アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月19日

#125「トリコ 新技“ネイルガン”!!」トリコ・名言

アニメオリジナル展開、クッキングフェス用食材調達編。
モンプランの硬い殻を破るには、釘パンチでは威力が足りない。
そこでトリコは開発中の新技を試すことにする。
釘パンチの威力を圧縮した高密度の…!

新ED:Believe in Yourself ! 【Type-C】
Believe in Yourself ! 【Type-C】

わぶとら「これは激辛唐辛子で
作ったラー油。カラカラー油だ!」

サニー「油飲んだ!? お前(ま)、それ良い子は
絶対に真似しちゃ駄目な奴だろ!」

わぶとら「良い子は絶対に真似できん。わぶとら
特製のこのラー油は手に入らんからな!」

サニー「いやいや、そもそもいらねえし。やらねえし」

わぶとら「おお、来た! 来た〜!!
刮目せよ! この恐るべき超発汗作用!!
秘技・あぶら汗!」

サニー「超脂ギッシュ! キモさマックス困った


トリコ新技の前に、わぶとらが秘技を披露して
デスフォールを割り、モルス油に向けて歩き始める。
良い子は真似しないように。普通のラー油の一気飲みもね。

トリコ「辛いことも悲しいことも沢山あった。
だがな、美味かった。全てが美味かった!
全てが俺たちを成長させた。
美味しい経験って奴だ!」

トリコ「50連…ネイルガン!!」


トリコがモンプランと戦う場所は、
小松との最初のミッション、ガララワニを捕獲した場所だ。
全ての始まりのこの場所で、トリコはこれまでの修行と経験を
凝縮した新必殺技ネイルガンを繰り出し、小松を励ます。



こうして、小松はクッキングフェスに出場する自信をつけたようで、
そうでないようで。相変わらずな小松だった。

次回、クッキングフェス開幕―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:47 | トリコ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。