アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月13日

#4「守護神来たぜ! 俺は白銀のゼロ!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ゴーイン「最強の魔将は6番目。
不吉な数の申し子『魔界七将アスモディオス』。
その姿を見た者は必ず敗者となる」


惑星ガンロック。
早くも二人目の銀河七将が姿を現す。
ゴリ押しのゴーイン。
こいつもやっぱり最強を自称しているのか…?

最強ジャンプ 2013年 11月号 [雑誌]
最強ジャンプ 2013年 11月号 [雑誌]

リクト「勝負だ! ボクたちはレイに助けてもらった。
だから今度はボクがレイを助けるんだ!」


ゴーインの罠にはまり、分断されたレイたち。
リクトは健気な男気を見せ、ゴーインにバトルを挑むが…

銀河三羽ガラス「騙される奴が悪い、YO」

ムゲン「レイ、お仕置きしてもいいか?」

レイ「きつ〜い一発よろしく」

ムゲン「ブーッ炎


その頃、レイとムゲンは三羽ガラスと出会っていた。
ムゲンがお仕置きに放屁ならぬ放火。
ケツから火を吹くドラゴンって。

ゴーイン「俺様は名前と同じで強引だぞ。
お店でメニューにない料理を注文しちゃうくらい」

ムゲン「それってただの常連だろう?」

ゴーイン「バトスピは手札10枚からスタートしちゃうぞ」

ムゲン「それはルール違反」

ゴーイン「銀河七将のゴリ押しのゴーイン。
ゴーイング・マイウェイ。我が道を行く、いざ勝負!」


リクトは邪眼のアルメイダに敗れてしまった。
ゴーインがコンパスを賭けて再びリクトを倒そうとしたが、
そこへレイが現れてリクトノ代わりにバトルを引き受ける。
強引ゴーインと戦うのは白銀のゼロ!

バトルスピリッツ 【第8弾】 魔界七将アスモディオス 【Xレア】

ゴーイン「お前はもう紫の闇に侵食されているのだ!」

ゴーインは早速キースピリットの魔界七将アスモディオスを召喚してきた。
銀河七将が操る魔界七将。見た者は必ず敗者となると強引に宣言するが…

白銀のゼロ「美しき白銀の翼
ウィングソルジャー。緊急配備につけ!

―着艦、見事である」


バトルスピリッツ ウィングソルジャー / アルティメットデッキ 白銀のゼロ(SD20)

戦闘機形態から人型のロボットに変形したウィングソルジャー。
召喚時効果でゴーインのスピリットを1枚手札に戻した。
白デッキの特徴だよ、とリクト先生。へえ。

ゴーイン「肉を切らせて骨を断つ!」

アルメイダ「勝利を確信した
ゴーインのおたけびタイムだ」


ゴーインはあえてゼロの猛攻をライフで受けきり、
スピリットを温存して次の自分のターンの反撃に繋いだ。
残りライフ1のゼロに対し、ゴーインはゴリ押しで攻めるが…

バトルスピリッツ/アルティメットデッキ【白銀のゼロ】/SD20-014 バーストシールド U

ゼロはバーストシールドを発動して凌ぐ。
そのターン、コスト4以上のスピリットからの攻撃ではライフは減らないのだ。
と、今回はムゲン教授が解説してくれた。

ゴーインの場にはコスト3のスピリットもいたが、
ゼロは冷静にブリッツオーダーを発動。
そのスピリットをゴーインの手札に戻した。

バトルスピリッツ/アルティメットデッキ【白銀のゼロ】/SD20-016 ブリッツオーダー R

ゴーイン「バカな! 俺様より強引じゃねーか!」

白銀のゼロ「貴様に次のターンはない」

白銀のゼロ「白く輝け一番星! 轟け勝利の凱歌!」


とどめはアルティメット・オーディーン
ゴーインとアルメイダは惑星ガンロックから出て行った。
代わりにギルドからキリガがやってきたが、
キリガはガンロックの人々から信頼されていた。

同じギルドでも違うのか…?

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。