アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月13日

#144(LJ-40)「暴走天使レッカ」カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編・名言

烈火隊「我々は!
レッカ様の忠実なるしもべ!
レッカ様大好き! レッカ様の虜!
レッカ様オンリーワン! その名も烈火隊!!」


レッカはリバースしたファンたちを従えていた。
烈火隊にシンゴが加わっても違和感がなさそうだ。
レイジとエイジが烈火隊に連れ去られてしまった。
カムイはひとり、レッカЯとのファイトに臨むが―

月刊ブシロード 2013年 11月号 [雑誌]
月刊ブシロード 2013年 11月号 [雑誌]

レッカЯ「レッカちゃんの、烈火ライド!」

レッカЯ「きゅんきゅんライド?
何それ〜激ダサなんですけど。
そうだ、あんたがリバースしたら、レッカ様に
メロメロライドって言ってもらうからね」

レッカЯ「あんたもあいつらみたいに、
メロメロドッキュンのフニャフニャリンの
ボロボロになるまでこき使ってあげる」


表の顔ではファンを大事にしてきたレッカ。
リバースしたことで裏の顔が全開になってしまっている。

カムイ「俺が言っているのは、ラブ! ハートの問題だ!!」

レッカЯ「…」

エミ「…」

マイ「…」


カムイはレッカЯのアイドル魂に訴えたつもりが、エミやマイまで無言。
慌てて言い直すカムイだが、男気では性別違いだし、健気ではガツンと来ない。
カムイは顔を真っ赤にして頭を抱えながらファイトに戻る。
カードファイターの魂に訴えるには結局ファイトしかないのだ。

カムイ「正義のために何度でも立ち上がる。
これがヴァンガードファイターの魂だ!」


カムイはノヴァグラップラーでレッカЯに猛攻した。
しかし、レッカЯのエンジェルフェザーはダメージゾーンでも活躍できる第二の手札!
…ダメージゾーンとか第二の手札とかよく分からないけど、
とにかく今度はレッカЯがカムイに猛攻する。

レイジ「カムイさんを独りにはさせない」

エイジ「MKN! 負けないっす!!」


レイジとエイジも烈火隊相手に奮闘するが…
力及ばず、リバースして烈火隊に入隊することに。
いずれは世界中を烈火隊にしてみせると息巻くレッカЯ。

カムイ「くだらねえって言ってんだよ。
そんなくだらねえことに、俺たちの
ヴァンガードを使うなんて、絶対に許さねえぞ!」

レッカЯ「友達、仲間、学校…。
私、こんな学校来たくて来たんじゃない。
それに、仲間なんて知らない。
友達だっていないわ」


レッカの心の闇。
秘めた孤独感がリバースしたことで、
世界中を従えようと暴走を始めた―!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:21 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。