アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月08日

#615「茶ひげ悲痛! ルフィ怒りの一撃」ワンピース・名言

茶ひげ「モロモっホあ! モロモンファっ!!」

「モルモットだ!」
茶ひげはそう叫びたかったのだが、
シーザーに筋肉弛緩剤を注射されて上手くしゃべれない。
実験材料のモルモット扱いされているとも知らずに、Mの部下たちが笑う。

逃げろみんな。この島はシーザー自作自演の生き地獄だ。
逃げろお前ら。シーザーは人の皮をかぶった悪魔だ。
茶ひげは声にならない声を発してシーザーに襲いかかる。
しかし、シーザーの指示で同胞たちに銃で撃たれてしまう。

ワンピースコレクション パンクハザードパニック 12個入 BOX (食玩・ガム)
ワンピースコレクション パンクハザードパニック 12個入 BOX (食玩・ガム)

ルフィ「この島、何なんだ!」

シーザー「ここはな、まるでガスや空気のようなもんさ。
ないようである島。分かるかぁ?」


原作ではシーザーが島の説明を止まらずに続けたが、
アニメのシーザーはルフィの無言に一瞬イラついた。
存在しないはずの島が存在する、と言いなおして説明再開。
この島ではドフラミンゴの後ろ盾で「SAD」を製造していた。

シーザー「SADは(中略)は『SMILE』という果実に変わる。
SMILEとは、動物系の“人造悪魔の実”のこと」


シノクニも人造悪魔の実で動物化(アホロートルのようなスライム)していた。
ドフラミンゴはSMILEで新世界の大物たちと取引しており、
すでに四皇の一人が何百人もの能力者軍団を組織中だという。
こんな大物どもにケンカを売れるのかと、シーザーはルフィを挑発したが…

ルフィ「ケンカ? そんなもん、いくらでも売ってきた!」

ルフィ怒りの一撃。
胸の透く思いで次回に続く。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:04 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。