アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月06日

#3「荒野の決闘! 銀河七将登場!!」バトルスピリッツ最強銀河究極ゼロ・名言

ムゲン「俺たちが暮らす第一階層を出て、
第二階層、第三階層と進んで…」


この最強銀河は複数の階層で構成されるらしい。
第七階層までだったら、ほんとに魔神英雄伝ワタルの創界山だ。
ステップバイステップで、おもしろカッコいいぜ…!?

魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX


ツルハシ「邪眼のアルメイダ?」

ワタリ「無法者揃いのギルドの中でも
最悪といわれる銀河七将の一人」


ギルド「最強」がキリガで、「自称最強」が三羽ガラス。
でもって今度は「最悪」という奴が出てきたよ。

銀河七将。
この銀河が七階層だったら各階層一人ずつ出てきそうだけど、
そう単純な展開には…なるかもしれないし、ならないかもしれない。

ライラ「太古の地球の伝統の割烹着」

この世界は地球の遥かな未来だったのか。
登場人物は皆、宇宙進出した地球人の末裔ってことなのかね。

さて、一番星のレイ一行は惑星ガンロックへとやって来た。
そこには三羽ガラスと、銀河七将・邪眼のアルメイダが待ち受けていた。
ガンロックを牛耳るアルメイダの実力や如何に?

ハシブト「(銀河七将)の中でも
邪眼のアルメイダ様と言えば、凄腕中の凄腕」


またしても、早くも、銀河七将最強を名乗ってきたアルメイダ。
主人公のレイからして宇宙一を自負しているわけだから、まあね。
どちらが真の宇宙一か、カードバトルで白黒つけることに。

リクト「アタック後のフラッシュタイミングで
スピリットを神速召喚。緑デッキの定番だよ」

アルメイダ「これで済むと思うな。
俺様は、常に予測の斜め上を行く!」


アルメイダは緑デッキ使いで、神速を使いこなす猛者。
トリッキーなタクティクスで灼熱のゼロを翻弄した。
そしてアルメイダのキースピリットが登場する。

アルメイダ「邪眼のターン! お前のターンで
俺様の息の根を止められなかったことを、
骨の髄まで後悔させてやるぜ! 来い、俺の右腕!!
黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス!!!」



バトルスピリッツ 【黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス】【Xレア】BS19-X03-XR ≪聖剣時代 収録≫

おーっと!?
アルメイダの邪眼って、闇の緑のソードアイズじゃなかろうな。

アルメイダはマンティスの風でアルティメット・ジークフリードを疲労させようとしたが、
スピリットではないアルティメットには効果がまったく通用しなかった。
アルティメット強すぎ。ゼロも強すぎ。

レイはガンロックの町からアルメイダを追い出した。
しかし、ガンロックの鉱山には別の銀河七将が居座っているという。
ゴリ押しのゴーインが、ガンロックの住人を強制労働させていた―

今回はライラのルールなかったね。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。