アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月02日

#1「覚悟爆盛り! ガイストクラッシャー誕生!!」ガイストクラッシャー・名言

爆アツ! ガイストクラッシャー【数量限定盤】【玩具付】

田中公平作曲、主題歌「爆アツ! ガイストクラッシャー」。
オーバーマン キングゲイナーのOP「キングゲイナー・オーバー!」に何となく似てる。
そういえばキングゲイナーもカプコンが関係してたっけ。(キャラデザ・西村キヌ)
ガイストクラッシャーは12月5日にカプコンからゲーム(3DS)が発売予定だ。

蛍ルミネラ「明らかに通常の活性化じゃない。
間違いないわ。これは…」

ロック・ボルカン「ガイストか!?」


ガイスト。それは、超古代の金属
ガイメタルから蘇りし謎の生命体である―

桜さんご・緑ヒスイ・金剛寺コハク「ガイスト警報発令!」

ガイストの脅威に対抗するために、人類は世界の科学力を集結させた
超国家ガイスト対策組織「ガイストクラッシャーギャリソン」(通称「GCG」)を設置した。
そして、ガイストと直接戦うのは、ガイストギアを纏うガイストクラッシャーだ。

ロック・ボルカン「ガイフォンにガイメタルをセットすると、
ガイストオン。ガイストクラッシャーになるのだ」


GCG所長のロック・ボルカンが解説した。
ただし、ドクター・マグネスいわく、ガイフォンとガイメタルの調整には時間がかかる。
基地は今、正規のガイストクラッシャー全て出払っていた。
候補生のメッキ三兄弟が名乗りを上げたが、間に合うかどうか。

サイファ「目覚めの時は来た。その姿を
人間に見せ付けてやるのだ。超活性化せよ!」


ガイストに与する人間あり。
悪の組織「イレイザー」のボス・Ω(オメガ)の腹心、サイファ。
サモンブレスによってガイストを召喚しコントロールすることができる。

さんご「G波、急激に上昇!
10000ガイボルトを突破します!!」


超活性化したドラゴン型のガイストが地下から地上に迫っていた。
GCGは弾丸列車ともいうべきバレットレインで戦闘員を送り出す。
先頭に立つのは、メッキ三兄弟の講師でもあるジーク・バナ。
対するガイストの名はテッコウ・リュウジンだ。(鉄鋼町の竜神山に出現)

白銀レッカ「それ、お尻ペンペンとキラキラ

主人公の白銀レッカがテッコウ・リュウジンを挑発する。
この時点のレッカは、ただ威勢がいいだけの中学生だった。
ガイメタルを持って出撃してきたメッキ三兄弟も同年代だが、
バナチーフいわく、すでに大学を卒業した天才児たち。

ところがメッキ三兄弟はガイストオンできなかった。
まさしくメッキが剥がれたという奴か。
代わりにレッカにG共鳴現象が発生していた。

ロック・ボルカン「レッカ、君に覚悟はあるか。
友を守り、町を守り、平和を守り抜く覚悟だ。
君にあるのか」

レッカ「ある! 俺の覚悟はいつだって爆盛りだ!!」

ロック・ボルカン「ならば、
フレイム・フェンリル・ガイストオンと命懸けで叫べ!」


燃え上がる炎の狼。
はしゃぐガイストクラッシャーレッカ。
初めてキュアハートに変身したマナみたいな反応だ。

レッカは姉・リンが持ってきた爆盛り弁当を食べてエネルギー充填。
メイルフォームで炎の拳を一発ぶち込んだ後、
ウェポンフォームにチェンジして敵を追い払った。
倒すことはできなかったが、初陣にしては上出来すぎるほどだ。

バナ「食って戦って寝る。
そういうものだよ。本物の戦士ってのは」


戦い終えたレッカは爆睡。
燃える新米ガイストクラッシャー誕生で次回に続く。

テレビ無料動画:ガイストクラッシャー 第1話「覚悟爆盛り! ガイストクラッシャー誕生!!」

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。