アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月05日

モンスーノの後番組はガイストクラッシャー

毎週水曜18:00〜テレビ東京で放映中の
獣旋バトル モンスーノがもうじき放映1年で終了を迎える。

開始前はあまり注目してなかったけど、見てみると地味に面白かった。
同時期に放送を開始したジャイロゼッターに比べれば派手さはないけど、
複数の悪の組織が入り乱れる構図は見応えがあった。
(主人公チームもある意味「悪役」)

それだけに終わってしまうのはちょっと残念。
でも残念がってても仕方ないので、後番組を楽しみにしよう。

ガイストクラッシャー
ガイストクラッシャー

カプコンから12月5日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト、
カスタム武装アクション「ガイストクラッシャー」のアニメ化だ。
アニメ「ガイストクラッシャー」の放映開始は10月2日(水)18:00〜。
どんな内容かは放映まで楽しみに待っておこうっと。

Vジャンプでは「ガイストクラッシャー ファースト」なる漫画が現在第5話まで連載中。
ファースト、ね。こちらもおいおい読んでアニメとの関係を確かめていこうっと。


ジャイロゼッターはアニメも2年目に突入するのかな?
アーケードが新1弾に突入したから期待してるんだけど。
後番組の情報がまだハッキリしないのよね…

と思ったらもう決まってた。
NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 もういっちょ
10月1日(火)スタートだってさ。
うーん。ジャイロゼッターも完結かあ。残念。



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。