アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月01日

#610「ぶつかる拳! 二人の中将の戦い」ワンピース・名言

 

ヴェルゴ「基地長の私が何をしようと勝手だろう」

スモーカー「百歩譲って“基地長”だろうと!
基地を離れりゃ部隊の命は隊長が預かってんだ。
おれの部下に、手ェ出してんじゃねェよ!!」


スモーカーとヴェルゴの階級は同じ本部中将だが、
G-5での役職は、ヴェルゴが総督(基地長)で、
スモーカーが01部隊を率いる部隊長だ。

強さでもヴェルゴに分があった。
スモーカーのモクモクの実の能力も、
ヴェルゴの凄まじい覇気の前では大して役に立たない。

モモノスケ「危ないではないか無礼者!」

前回、モネとの戦いで研究室の地下「ゴミ箱」に落ちてしまったルフィ。
そこには幼い龍が潜んでいた。錦えもんの息子モモノスケだ。
モモノスケの声は折笠愛。アンラッキュ〜落ち込み じゃなくてラッキュ〜笑顔

シーザー「まったく忌々しい部屋だここは。
R棟2階『秘密の部屋』。こんな部屋
入りたくもなかったが…」

ガスマスク兵「“M”(マスター)!
戦闘準備とうにできてます。
しかし、なぜあんたの嫌いな
ベガパンクの『元所長室』へ!?」

シーザー「これは科学の弔い戦だ! 部下たちよ」


その頃、シーザーは「秘密の部屋」と呼ばれる場所にいた。
そこは4年前まではベガパンクの所長室だった。

ベガパンク「科学班から追放だシーザー。
お前の奇行は目に余り、もう庇いきれん」

ベカパンク「よせ! シーザー!!」


よせシーザー → やめるんだベガパンク。
追放されそうになったシーザーは全ての責任をベガパンクに押し付けた。
4年前にこの島で起きた毒ガス暴発事故はシーザーの仕業だった…

政府の科学者ベカパンク。
声は安原義人。渋いおっさんのようだが、姿はシルエット…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:49 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。