アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月25日

#609「ルフィ凍死!? 恐怖の雪女モネ」ワンピース・名言

モネ「カマクラ十草紙雪

ローがヴェルゴとSAD製造室で戦っている頃、
ルフィはシーザーの研究室でモネと戦っていた。
モネはユキユキの実の能力でルフィの足止めを図る。
十層に束ねた雪の壁「カマクラ」はそう簡単に破れない。

超ワンピーススタイリング BATTLE IN THE LABORATORY 4:モネ バンダイ 食玩
超ワンピーススタイリング BATTLE IN THE LABORATORY 4:モネ バンダイ 食玩

ルフィ「お前には全然敗ける気がしねェ!」

モネ「でしょうね。私もあなたと戦って勝てる気はしない。
けれど戦闘力と勝敗は別物でしょ!?」


モネはルフィに抱きつき、その冷たさでルフィを死へといざなう。
青キジの抱きつき、アイスタイムは即効だが回復の余地がある。
それに対し、モネの抱きつきは効きが遅くとも着実に相手の命を奪う。
インペルダウンの極寒地獄とは逆に、天国のような眠りが包み込むのだ。

ルフィはすんでのところで目を覚まし、JET槍で床を貫いて脱出する。
が、今度は奈落の底へ真っ逆さま。研究所の下は深いゴミ箱となっていた。

モネ「モチャ…ダメじゃない独り占めは。
キャンディをみんなにも分けてあげなさい」


モネはビスケットルームへ向かった。
そこでは「キャンディ」を巡って子供たちとナミたちが大混戦。

ロー「カウンターショック雷

ローはヴェルゴに大苦戦中。
カウンターショックという技は以前にも使ったが、やっぱり原理が分からない。
単なる電気ショックなのか、それとも、自分の受けたダメージを
相手に跳ね返すカウンター技なのか。

スモーカー「早いほうがいいね。視界に入る
ゴミクズを眺めてんのもやなもんだ。
海賊ヴェルゴ!!」


倒れたローに代わり、スモーカーがヴェルゴと激突する…!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:49 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。