アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月28日

#14「サバ? 救出作戦」特命戦隊ゴーバスターズ・名言

ウサダ「何? 何なのこの最悪な状況!? ヨーコぉ〜」

前話「サプライズな休日」ラストからチューバロイドVER.2との戦闘が継続。
充電(お菓子)切れの隙を突かれ、ヨーコが敵に攫われてしまった。
取り乱すウサダ、騒然となるゴーバスター基地内。
敵からの要求はメガゾード転送を黙認することだった。

チューバロイド2.0「邪魔をした瞬間、
イエローバスターをあの世に転送してやる。
仲間の命を大切にしろよ。
ムッシュエンター風に言えば…オーボワール!」


フランス語で「さようなら」。はい、それまでよ。
ヨーコの命を取るか、エネトロンを取るか。
決断に迫られるゴーバスター…



ヒロム「初めて動いた日…誕生日って訳か」

ニック、ゴリサキ、ウサダ。
バディロイドの初起動日をヨーコは誕生日だと思った。
だからサプライズパーティを計画し、ウサダたちを喜ばせようとしたのだ。



リュウジ「あんな小さかった
ヨーコちゃんがね…こんな料理まで」

ヒロム「さてと、仕掛けもわかったし。
行きますよ、お父さん」


涙を浮かべて感慨にふけるリュウジはまるでお父さん。
ヒロムはそんなリュウジをからかいながらも走り出す。
彼らにヨーコを見捨てる気はさらさらなかった。

ヒロム「エネトロンも仲間も両方守る。
お前を後2分で倒して。何かを守るってそういうことだ!」


最後の最後に4人目のゴーバスター登場。
ビートバスターにそのバディロイド、ビート・J・スタッグ



色合いがイエローとかぶってるような…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:46 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。