アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月28日

#36「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」バトルスピリッツ覇王・名言

バトスピ世界大会、各国の代表が続々と決定していく。
中国代表は第29話に登場したドラゴン・アイことノラ・ニャオ。
烈の覇王セイリュービを操る烈神速の女性カードバトラーだ。



怪盗ドラゴン・アイは仮の姿、真の姿はバトスピ捜査官。
今回はバトスピ偽造団を追ってアメリカくんだりまでご出張。
アメリカではまた、ハジメたちウッドボール団が騒動に巻き込まれていた―

ベツバラ「ワスは七つの海を股にかける…
じゃなくて、この港の七箇所を警備する
『ヴァイキングだけに2倍の安心を』でおなじみの
ヴァイキング警備保障、社長兼警備員の
ベツバラ・デザートだっぺ!!」


アメリカのとある港町を警備する凄腕カードバトラーのベツバラさん。
偶然居合わせたドラゴン・アイとウッドボール団を盗人と勘違いし、
正義のヴァイキング魂燃やしてバトスピ勝負を挑んでくる。
中国代表VS港町最強。ノラ・ニャオは暇つぶしのつもりだったが…



ベツバラさんがヴァイキング・レイヴをバースト召喚。
ドラゴン・アイのメインステップを強制終了させ、セイリュービ召喚を阻止。
世界レベルに迫る実力で中国代表を追い込んでいく凄まじさ。

ベツバラ「ワスのキースピリットは
まだ帆を揚げきっていないっぺ」


世界への帆は揚げないのか?
ハジメはベツバラの戦いぶりを見て疑問に思った。

しかし、ベツバラは港の警備に誇りを持っていた。
彼の守るべき「世界」はこの港町。
「世界」のあり方も人それぞれだ。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。