アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月24日

#21「強敵! エレック!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

爆丸 BTD-10 爆テク ジバデッキ
爆丸 BTD-10 爆テク ジバデッキ

エレック「爆テク『Wマグネット』!」

磁フドウは、マグネットを2つ搭載した爆丸だった。
次にエレックがダブルスタンドしたらラストワン。
春晴がそれを阻止するには、磁(ジバ)フドウをクリティカルKOするしかない。

ところがエレックは、もう1つの爆丸「門(アクト)ジール」を
見せびらかせるために、別のカードにスタンドさせる。

ニビル「もしかして、
自分の爆丸を見せびらかすために、
わざとシングルスタンドさせたの?」

タラン「そういえば、
昔から何の考えもなしに、
そういうことをする奴だった」


春晴とはまた違った意味で天然、天真爛漫なエレック。
しかし、戦況は依然エレックに有利だった。
爆丸バトラーとしての直観力に優れているようだ。
春晴は成長し、考える力をつけたがゆえに、その直観力に苦戦する…?



エレックは陀(ナーガ)ダージャという長い大蛇のような新爆丸を投入してきた。
また、エレックの門ジールには自動的に球状(スフィアモード)に戻るという機能があった。
特殊な形状と能力の爆丸の応酬。白熱するバトルが展開しているのは確かだが…

エレック「僕、全然痺れてないよ。
もっとビリビリするバトルさせてよ〜雷


大きく成長した主人公をここまで手玉に取る新キャラクター。
春晴は現段階で最強の士ドラガオン二次元で対抗するが、
それでもどうにか互角に持っていくのがやっとだった―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:50 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。