アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月19日

#93「パーム×ト×デート」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

王「くくく…これだ。この味だ!
来る!! 来る!! 来たぞ!!
ふはははは力が満ちて来おるわ!!炎


中の都キングキャッスルに乗り込んだピッコロ大魔王のように、
東ゴルトー共和国政府中枢に乗り込んだキメラアントの王、メルエム。
メルエムはピッコロ大魔王をセルを合わせたような雰囲気だが、
決定的に違うのは、倒した相手を「食べる」ということ。

メルエムは食べた念能力者の力を吸収することができる。
まるで「トリコ」のグルメ細胞活性化だ。生々しい…

TVアニメ「HUNTER×HUNTER」オリジナル・サウンドトラック3
TVアニメ「HUNTER×HUNTER」オリジナル・サウンドトラック3

マサドールディーゴ「不埒者共め。私を何と心得る!!
世紀の超指導者!! 王の中の王!!
マサドールディーゴであるぞ」


東ゴルトー共和国の独裁者、マサドールディーゴ。
原作ではマサドルデイーゴと名乗っていたが、ここはアニメの発音に従う。
「全人民の偉大なる父」って台詞がカットされてるね。
あと、原作よりもモデルと思しき人物に似てるような。ひゃはっ。
バンダイ ドラゴンボールKAI カイ 改 DG DIGITAL GRADEE 02(デジタルグレード) DB 009 人造人間19号 ガチャポン フィギュア
メルエム「何という不条理。
木偶の為政など百害を生むだけ。
痴愚生物の所行と言わざるを得んな。
我々がしっかりと管理するしかあるまい」

メルエム「ここを肉樹園と名付け、
人間処理場として活用せよ」


メルエムはセルやピッコロとは違って、人類を滅ぼそうとしているわけではない。
家畜として管理し、キメラアントの世に役立てようと考えているのだ。
…いっそ滅ぼされたほうが楽な地獄の世界ともいえるが。

パーム「つきあって。私と、つきあって…〓」

こちらもある意味地獄?
ゴンはパームをNGLへ連れて行けなかった罪滅ぼしとして、
パームとデートをすることになった。まるで貞子からの告白だ困った

ゴン「それはヒ・ミ・ツ!
明日になってからのお楽しみ音符

キルア(こ…こいつ、大人だ…!!)


ところがゴンは慣れた態度でパームをあしらった。
デートも初経験ではないといい、それを知ったキルアはショック。
ゴンは故郷のクジラ島では、養母のミトと何度もデートをしたり、
たまに島を訪れるマニア(年下専門)の女性客を対応したりしていた。

ヂートゥ(餌場到着ハート

方々に散ったキメラアントの兵隊たち。
NGLではナックルたちが変わり果てたカイトを発見保護。
だが、今のゴンとキルアにできることはなく、ただパームとのデートに備える。

翌日、パームは見違えるほどの美人となって現れた。
というか別人にしか見えない。

キルア(これじゃまるで
俺のほうがストーカーじゃねーかよ)


キルアはこっそりゴンとパームのデートを追跡する。
これも念能力が使えないゴンを守るため。
方々に散った兵隊蟻の危険から。
キルアはしばらくして、ラモットと再び相見えた―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。