アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月12日

ブレイブ25「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」獣電戦隊キョウリュウジャー・名言

アミィ「ねえトリン。デーボス軍は絶対改心したりしないの?」

空蝉丸「確かに。あの二人は少々ずれてますからな」

ノブハル「何たって、喜びと楽しみだもんね」

アミィ「やっぱり、倒さなきゃいけないのかな。あの二人も」

トリン「倒さなければならない。
デーボスの復活に繋がる可能性がある者は全て!」


キャンデリラとラッキューロの処遇についてちょっとした議論が交わされた。
怒りや哀しみに比べれば実害が少なそうな二人だが、
それでも退治しておくべきだとトリンは心を鬼にする。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!!
『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!!

ソウジ「何だ今の夢。悪夢だ」

その夜、ソウジは嫌な夢を見た。
剣道部マネージャーの勝山りんと付き合っているのだが、
他の部員から恨みを買うわ、りんがラッキューロに変身するわ。
しかもその夢が3日連続で続いてソウジはまともに眠れていない。

また、ダイゴ、イアン、ノッさんもラッキューロの夢に悩まされていた。
彼らに関係のある女性がラッキューロに変身し、苦しめてくるのだ。
アミィは平気なところを見ると、男性限定の悪夢なのか。

復活したゾーリ魔との戦いでは、ピンク以外寝不足とだるさで動きが鈍い。
救援に駆けつけてきたゴールドも、寝ぼけて味方を撃ってしまったり。
ウッチーの夢では御館様がラッキューロに化けたようだ。
変身したのが女性ではないのが気になるが…?

アックムーン「低反発シールド」

アックムーン「安眠ボンバー」


悪夢の元凶はラッキューロが作り出したデーボモンスターだった。
アックムーンが今度はピンクの夢に入り込んで悪さをする。
女性とか関係なかったのか。

ラッキューロ「目覚ましに催涙ガス使うなんて汗

レッドはピンクを目覚めさせるためにオビラップーの効果を使った。
目に沁みる屁の臭さ。
獣電戦隊キョウリュウジャー獣電池2(食玩版) 【17.オビラップー】(単品)
しかし、これで全員が悪夢の餌食になってしまった。
アックムーンはいつでも好きな時に夢を通じて嫌がらせに現れる。
確実に相手を弱らせていくという、厄介な敵なのだった。
倒すには集中力が必要なのに、満足に休息も出来なくては…

りん「はい、これ飲んで。
あたしが作ったスペシャル目覚ましドリンクよ」

ソウジ「ありがとう。これで勝てる気がする」


天の恵みならぬ、りんの恵み?
マネージャー特製のスペシャルドリンクを手にソウジ出陣。
ドリンクはとんでもない不味い青汁で、オビラップー以上の効果を発揮した。
全員の目が冴えたところで、一気にケリをつける!

アックムーンが倒れ、残るはラッキューロのみ。
追い詰められて困惑するラッキューロだったが…

カオス「ラッキューロ、よくやった。
君の奮闘のおかげで、キョウリュウジャー
打倒の糸口が見えた」


デーボス軍幹部が勢揃いで復活!
デーボス自身も心をカオスに乗り移らせて生き延びていた。
デーボスの体である氷結城も復元済み。
これからデーボスは対人類のための最終進化に入る。

カオス「今回の戦いではっきりした。
奴等のブレイブに対抗しうる感情。
それは恨みだ」


新たなる幹部が姿を現す。
恨みの戦騎エンドルフ



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:33 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。