アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月24日

名言・ダンボール戦機W#19「決戦 バンVSヒロ」より

ラン「私たちのアルテミスはここからが本番なんだから!」

RUN & GUN!
新オープニング「三位一体」。
初回限定盤は『聖騎士オーディーン』プラモデル付き。


大統領暗殺を阻止し、バンたちは純粋なLBXバトルに没頭する。
世界大会アルテミスは、予選が大詰めとなった。
予選Eブロック決勝は、バンとヒロのチーム対決だ!

バン、ジン、ジェシカ。
ヒロ、ユウヤ、ラン。
ランはバンに一対一の挑戦を仕掛ける個人プレイと見せかけて、
裏をかいた陽動作戦でのチームプレイを見せつける。

ラン「あたしだって、アングラテキサスで
自分の気持ちを抑えるってこと…覚えたんだから!」


ガンガンガンと突っ走るだけが能じゃない。
実力伯仲の戦いは、バンとヒロを残すのみとなる。
新旧主人公対決を制したのは―

大会MC「何とぉー! ペルセウスとエルシオン、
同時にブレイクオーバーだぁーっ!!」


勝負は引き分けに終わった。
大会ルールにより、バンもヒロも両チーム敗退。
Eブロックからはファイナルステージ進出者なしという大番狂わせ…

ヒロ「終わっちゃったんですね…僕たちのアルテミス」

と思ったら大会本部の協議の結果、両チーム復活で決勝進出。
さらなる大番狂わせが大会を熱く盛り上げる。
頼りなかったヒロも今やバンと肩を並べる立派な主人公。
ダンボール戦機Wがますます面白くなってきた!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:31 | ダンボール戦機
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。