アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月04日

#134(LJ-30)「月下のキングメーカー」カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編・名言

レン「燃え上がれ、怒りの炎。
荒れ狂う憤怒の念で、目に映る
全ての物を焼き尽くせ! ブレイクライド!!
撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン!!!」

レン「怒れし竜。その激情を
咆哮に乗せ、全てを粉砕せよ!」

レン「さらなる激昂を前にして、
恐れおののくがいい。
スペリオルペルソナライド!
レイジングフォーム・ドラゴン!!」


テツЯに追い込まれたレン。
挽回すべく、130話でスイコЯを倒した
レイジングフォーム・ドラゴンを召喚するが…!?

【 カードファイト!! ヴァンガード】 撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン SP《 黒輪縛鎖 》 bt12-s01

テツ「とどめを前にして
口数が多くなる男は、必ず負ける」


先程まではテツЯのほうが饒舌だったのだが、
今度は逆転攻勢に出たレンがよくしゃべる。
テツЯはそれを皮肉り、レンの敗北を宣言した。

この流れ…
レンがЯしてしまう恐れも出てきたのか。

レン「この程度のピンチで、僕が音を
上げるわけないじゃありませんか。
むしろ、楽しくて仕方ないくらいですよ」

テツЯ「さすがだ、雀ヶ森レン。
それでこそ我が王に相応しい」

レン「何度も言わせないで下さい。僕は王じゃない。
どこにでもいる、ただの普通のカードファイターです」

テツЯ「ふっはっはっはっは―! お前が普通だと?
そんな寝言を言えるのも、それで最後だ!

ファイナルターン!!

悪魔の中の悪魔。魔界を統べる神よ。
姿を現し、この世の全てを地獄に変えろ!
ライド!! 魔神侯爵 アモン “Я”!!!


【 カードファイト!! ヴァンガード】 魔神侯爵 アモン “Я” RRR《 黒輪縛鎖 》 bt12-007

テツЯが最大最強のデーモンを召喚してきた。
だが、このファイナルターン宣言はあっさり打ち崩される。
レンはテツЯの最終攻撃を凌ぎ切り、自分のターンに繋げた。

レン「怒髪天を突け!
レイジングフォーム・ドラゴン!!
怒りの炎でアモン “Я” を焼き尽くせ!!!」

レン(もう勝った気でいるんですか、テツ。
そんなことだから、カードが輝きを失うんですよ)


レンはテツЯに対し怒りとともに哀れみを覚えていた。
今のテツには、昔感じられた輝きがちっともない。
輝きと引き換えに得た力に、意味も価値もないのだと。

レン「輝きを取り戻せ、テツ!」

レン「僕を支えてください、テツ。
君がいてくれないと、僕はダメなんです」


レンはアサカの時のようにちょっとしたプロポーズじみていた。
テツが元に戻り、福原高校は平穏を取り戻すことができそうだ。

校舎の外にはもう一人だけЯ化された美堂キリアが残っていたが、
そいつは矢作キョウに体よく押し付け、レンは宮地学園へ。
宮地学園は平和そのもの。コーリンやレッカもいたって普通だった。
普通じゃないといえば、主人公であるアイチが久々に登場してきたことくらい。

では、テツをЯ化した黒幕はどこの誰なのか。
テツは記憶が混乱していて櫂Яと戦ったことを思い出せないでいた。
Я化の恐怖は、しかし、確実に世界へと忍び寄り―!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:58 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。