アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月03日

#704「漆黒の特急(終点)」名探偵コナン・名言

ベルツリー急行編、第四幕。
ミステリートレイン車内で起きた事件は眠りの小五郎によって解決。
だが、シャロン(ベルモット)は煙幕で火事を偽装し、灰原を炙り出そうとする。

コナン「おじさん、起きて!」

小五郎「…ふにゃ?」


コナンが声をかけただけで小五郎が目覚めた。
麻酔薬の打ち過ぎで効果が鈍ってるんじゃないか…



安室「さすがヘルエンジェルの娘さんだ。
よく似てらっしゃる。―初めまして。
バーボン。これが僕のコードネームです」


安室が黒の組織としての正体を現した!
「Ω」で射手座サジタリアスの星矢を名乗った時くらい堂に入っている。
一方の灰原は、薬を飲んで18歳の宮野志保の姿に戻っていた。
どうやら安室は灰原哀=宮野志保であることには気付いてないようだ。

志保「お姉ちゃんの恋人の諸星大と、
ライバル関係だった組織の一員」


志保はあくまで初対面のふりをしてバーボン安室と対峙する。
諸星 大(もろぼし だい)というのは赤井秀一の偽名。
偽名にコードネームにややこしい。

安室「だ、誰だ!? 誰だお前!」

志保を追い詰めたと思った安室だが、
赤井秀一(?)が現れて志保が逃げる隙を作った。
以前には安室が赤井に化けていたこともあったらしいし、
もう誰が誰だか何がどうなっているのか分からない。

だが、志保はベルモットが仕掛けた爆弾に巻き込まれてしまう。
だがしかし、その志保は怪盗キッドが化けたものだった!

キッド「何がチャラだ。
こいつは貸しにしとくぜ、名探偵」


爆発した貨物車からグライダーで脱出したキッド。
これで黒の組織にはシェリーは死んだと思わせることが…?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:09 | 名探偵コナン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。