アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月22日

#25「華麗な変身! ニューヒロイン登場!?」ドキドキ!プリキュア・名言

キュアエース「私から特に言うことはありません。
あなたは自分で気付く子です。
頑張って成長なさい」


キュアエースはハートとソードには
厳しい指摘をしたのに、ロゼッタにはお咎めなし。
それがかえってありすの不安と溜息を誘う…

ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1

セバスチャン「ついに
これを手にする時が来たようです。
科学の粋を結集し、本物のコミューンに
準え作り上げた、人工コミューン。

今こそ、お嬢様の右腕となる時!
プリキュア、ラブリンク!!」


ありすを支えるべく、まさかのキュアセバスチャン登場。
21話の記事で、冗談で5人目のプリキュアは
キュアセバスチャンって書いたけど、冗談ではなくなった?
6人目のドキプリとして颯爽と…!?
Child Batman - M 881286M

モデルはまんまバットマンだ。
いや、執事がバットマンに変身するのは前代未聞だけど。

キュアセバスチャン「お嬢様のためならば、
このセバスチャン、鬼にも悪魔にもなる覚悟」

キュアセバスチャン「プリキュア!
セバスチャンアターック!!」


人工コミューンの性能は上々だ。
ただ、セバスチャンの息が上がっている。
有能執事も、体力だけは年寄りの冷や水か。

マーモ「プリキュアラブリンク…」

と、セバスチャンが滝に打たれてリフレッシュしている間に、
偶然にもマーモが人工コミューンを手に入れてしまった。
これまた偶然にも変身コードを唱えたものだから、
マーモ変身、みなぎる美しさ、キューティーマダム!?

キューティーマダムと名乗ってみたものの、マーモであることはモロバレだった。
しかし、成り行きでプリキュアと共闘することになったマダム。
こっちのモデルはキューティーハニーとは似ても似つかない。
キューティーハニー Ver.2 完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]

その後もマダムは正義の味方として活躍。
だが実は、自分で事件を起こして自分で解決してるのだった。
黒い貴婦人キューティーマダムとして一躍世間の脚光を浴び、気持ちいい。

鋼鉄の執事「やらせはせん!
やらせはせんぞぉ!!」


セバスチャンは人工コミューンを取り戻すべく、
西洋甲冑姿の鋼鉄の執事としてマダムに挑んだ。
台詞は何故かガンダムのドズル・ザビ。
今回はパロディ満載のギャグ回でらんすか。

機動戦士ガンダム 超超お父さんドズル 〜やらせはせんぞう物語〜
機動戦士ガンダム 超超お父さんドズル 〜やらせはせんぞう物語〜 (1) (角川コミックス・エース 165-4)

ありす「私は鬼にでも悪魔にでもなりますわ。
子供たち、そして愛する執事のために!」


この執事にしてこの主人あり。
奮闘するセバスチャンを見て、ありすも大奮起。
守りたいという気持ちが、ロゼッタの愛を目覚めさせた!

あぐり「あなたは守り、守られている。
プリキュア、5つの誓い!
ひとつ、愛することは守り合うこと。
いかなる時も守り合い、愛を貫きなさい!」


ラストはキュアエース参戦で大勝利。

人工コミューンは壊れちゃった。
幻の戦士、キュアセバスチャンよ永遠なれ―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:42 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。