アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月22日

#44「息子の形見は」仮面ライダーウィザード・名言

晴人が小学校のころの恩師・熊谷義和と再会した。
ゲートである熊谷を、静音セイレーンという女ファントムが付けねらう。
熊谷の心の支えは、亡き息子が遺したおもちゃの飛行機だった。

静音「そういえば、あたしたちを
嗅ぎ分けられる人形がいたんだったわね」

セイレーン「形見のおもちゃが希望かぁ。
ふ。このセイレーン様が叩き潰して、
絶望に変えてあげるわ」


静音役およびセイレーンの声は太田彩乃
Wあやのというお笑いコンビもやっていたらしい。

熊谷先生を演ずる山崎銀之丞は、
3年B組金八先生」で遠藤達也先生の役でおなじみ、
らしいが個人的はあまりなじみがない…(ノ∀`*)ペチョン

仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット
仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット

熊谷「は、晴人、お前、何してんだΣ(°Д°;」

教え子が仮面ライダーに変身して度肝を抜かれた熊谷先生。
ついでに、ウィザードがドーナツ屋の前で変身するのも初めてだね。
店長(KABA.ちゃん)がエキサイトして応援する。ハルく〜んびっくり

静音「ハート矢

静音は魅惑のセイレーン。
強い上に、相手を魅了することができた。
一旦退いたセイレーンは、静音として面影堂を訪れる。
そして、熊谷の心の支えとする飛行機の行方を突き止めた。

その飛行機は数日前、面影堂で売りに出されていたのを
酒井保という男性が購入していったのだった。

仁藤「魔法使いって案外無力なんだな。
ファントムをやっつける以外、人のために
してやれることが全然浮かばねえ」

凛子「仁藤君ちょっと変わった」


その頃、白い魔法使いにさらわれた譲を心配する仁藤。
心配すること以外できない自分にやきもきしていたが、
凛子がその気持ちさえあれば譲を救えると励ました。

晴人「相変わらずだな。
物分かりのいいふりをした頑固もんだ」


一方、晴人は熊谷の知る頃とあまり変わっていなかった?
悩みを全部、無理して独りで抱え込んでしまい込んでしまう癖。
晴人は今、コヨミのことで非常に悩んでいた。
笛木(白い魔法使い)との関係、悪化するコヨミの体調…

このところ、コヨミは晴人が魔力を供給してもすぐに疲労するようになっていた。
それどころか、コヨミの右手におぞましいヒビが…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:44 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。