アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月21日

#132(LJ-28)「ラスト・ダンス」カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編・名言

レン「期待していますよ、アサカ」

アサカはレンに見向きもされていないと思っていたが、
実はレンはアサカに目をかけ、あえてつれなく当たることで、
その負けず嫌いで努力家なところを伸ばそうとしていたのだ?

レン「―残念ですよ、アサカ。まさか君に、僕を支配したい気持ちがあったなんてね。では、今一度、僕の強さをもって君を倒し、その考えを改めてもらいましょう」

アサカЯ「…やれるものなら」

レン「絶望の先に進みし者。そこは地獄か虚無の地か。汝の目に映りしもの、その力をもって伝授せよ。ブレイクライド!」


お仕置きモードに入ったレン!?
幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム
ブラスター・ダーク・撃退者を召喚し、攻撃開始。
だが、攻めきれず、かえってアサカに自信を与えてしまう。

アサカЯ「アサカではない! 女王様とお呼び!!」

アサカ「茨の鞭を振るう時、
全ての竜は恐れひれ伏す!
女王の名の下に!! クロスライド!!
銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”


シルバーソーン・ドラゴンクィーン ルキエ “リバース”。
屈服(リバース)しなさい。貴方は、もう、私の下僕―

【 カードファイト!! ヴァンガード】 銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я” RRR《 黒輪縛鎖 》 bt12-008

アサカ「飛べルキエ!
羽ばたく先は真っ赤な闇!
蠢く力と暗黒のルビーよ輝け!
ルキエ“Я”のリミットブレイク!!」


アサカは合わせて銀の茨の獣使い マリチカをスペリオルコール。
シルバーソーン・ビーストテイマー マリチカ。
だからスペリオルコールって何よ。

カードファイト!!ヴァンガード[ヴァンガード] 銀の茨の獣使い マリチカ ブースターパック第12弾 「黒輪縛鎖」収録カード/BT12-041-R

棘の鞭でビシバシ猛攻する女王様軍団。
アサカは勝利を確信したが、レンはしぶとくガード。
それでもアサカは余裕で斜に構えるが…

レン「いい加減にするんです。鳴海アサカ」

アサカЯ「…っ、はい」

レン「この僕が遊びにいつまでも付き合うと思ったら、
大間違いですよ。そんなにフィナーレがみたいなら、
この僕が幕引きをしてあげましょう」


レンの静かなる威圧に、さしものアサカЯも思わずビクッ。
静かなるドンならぬ静かならぬレン。
怒らせると相当に怖そうだ。

直後にレンは優しい顔になった。
そして言葉でちゃんと伝えた。
アサカのことを見てきたと。
理解していたと。

レン「だからアサカは、僕がこの手で取り戻す」

レンは三度、モルドレットとブラスター・ダークでの攻撃を開始。
さらにもう一体ブラスター・ダークを召喚し、勝利への布陣を固める。

レン「アサカ、一度しか言わないので、
しっかり聞いておいてください。
―これからも、僕に着いて来い!」


ある意味、告白というかプロポーズのような勝利宣言だ。
レンはアサカに取り憑いた闇を切り裂いた。

アサカはЯ中の記憶が吹っ飛んでしまい、
レンに笑顔と冷たい視線を同時に送られて困惑。
でもまあ、いつものアサカが戻ってきたと。

レン「なるほど。ラスボスは
それに相応しい場所で待っていると
いうことですか。いいでしょう」


福原高校の最上階。
レンはアサカとスイコを残し、屋上へと登った。
そこで待ち構えていたテツЯと、文字通りの頂上決戦ー

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:45 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。