アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月10日

#9「帝王の涙!」イナズマイレブンGOギャラクシー・名言

天馬「九坂、お前の言う強さはこんなことなのか!
本当の強さは、こんなことじゃない!
自分が恐れていることから、逃げずに向き合えることだ!
それが、本当に強い奴なんだ!」


九坂は強さを求めながらも、自分の力を恐れていた。
それが暴走「鬼仏の隆」という形となって表れたのだろう。

里子「私のために勇気を出していじめっ子に
立ち向かってくれた隆ちゃんは、
決して弱虫なんかじゃない。
そんな隆ちゃんが好きだった!」


九坂が暴走…いや、「覚醒」するきっかけを作った少女、神田里子。
サトちゃんは覚醒した九坂が恐ろしくて逃げてしまったが、
本当はずっと謝りたくて仕方なかったのだ。



九坂「゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」

九坂「…強くなるってこういうことか。
1ミリくらい分かった気がするぜ」


ずっと心にわだかまっていた想いが滂沱の涙となって流れた。
弱さを受け入れてこそ、人は本当に強くなることができる。
それを理解した九坂は、鬼仏の力を完全に制御化に置いた。

化身でも出しそうな勢いというか、ミキシマックスの亜種にも見えるぞ。
一人ミキシトランス? でも反則は取られてないから違うのか。

覚醒九坂「キョウボウヘッド!」

仁王立ち、ハンドポケット、ブリッジ、反動、ヘディング。
覚醒九坂の必殺ヘディングシュートが炸裂し、逆転勝利。

新生イナズマジャパンはまた一つ戦力を増した、が―?





スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。