アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月14日

#88「ジャンケン×ト×ジャクテン」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

シュート(慎重に、そして
確実にターゲットを仕留める。
それでこそUMAハンター)


モラウの弟子で、ナックルの相棒。シュート=マクマホン、28歳、AB型。
ナックルとの勝負で疲れきったゴンとキルアを狙おうとするが、
ムチャクチャ弱気で行動を実行できなかった( TДT)
これじゃあシュート自身がUMA(未確認生物)だよ…

ナックルもシュートも体術面ではカイトにも引けを取らなさそうだ。
が、二人とも精神面で難ありとモラウには判断されてるみたいだね。

ゴン「誓いのチューハート

ゴンはパームと指きりげんまん。
必ずナックルとシュートを倒し、パームをNGLに連れて行くと。
ゴンの育ったクジラ島では、指きりの後に互いの親指でチューする慣わしらしい。

モラウ「会長(ジイサン)絶好調だ」

ノヴ「もう一隊、逝っとくか」


その頃、NGLではネテロ会長、モラウ、ノブがキメラアント狩りを続けていた。
モラウとノヴは「狩り場」へと蟻どもを誘い込むだけ。
倒すのはネテロただひとり。やっぱり会長は強かった。

ナックル「気ぃ付けたほうがいいぜ。
俺は尻上がりだからな」


そしてやっぱりナックルも強かった。
期限いっぱいまで鍛え上げたゴンとキルアだが、
二人がかりでもナックルには苦戦を免れない。

モラウ「わざわざ金、ドブに捨てる気か!?」

ノヴ「会長はドブですか。
僕もギャンブル好きでしてね。
もっぱら、大穴狙いなんです」


モラウとノヴは、どちらの弟子がNGLに来るかを賭ける。
モラウは自分の弟子、ナックルとシュートに10万ジェニー賭けた。
ノヴは意外にも、会長の弟子(?)ゴンとキルアに100万ジェニー。
この賭け、原作ではちゃんと結果まで描かれてるね(´Д⊂



で、サブタイトルにもなってるゴンのジャンケンの弱点は、次回に持ち越し。



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。