アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月02日

#86「チカイ×ト×サイカイ」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

パーム「ナックルとシュートを倒すこと」

ノヴの弟子パーム登場。
パームのイメージは一言でいえば貞子?
BBM2012「2nd」 始球式 681 貞子
BBM2012「2nd」 始球式 681 貞子

パームの念系統は意外なことに強化系。
ノヴへの一途な思いは確かに強化系っぽいとも言えるが。

ナックル「ぶっ殺死」

モラウの弟子ナックル=バイン。
こいつは幽遊白書の桑原っぽいね。
ちょっと幽助が混じってるかな?

パーム「モラウの使徒抹殺計画」

ゴンとキルアは、1ヶ月以内にモラウの弟子、
ナックルとシュートを倒せばNGLに戻れることになっていた。
ゴンとキルアが勝てば、パームもノヴを追ってNGLに入ることができる。

ビスケ「まじかるエステ!
桃色吐息(ピアノマッサージ)!!」


ビスケがゴンとキルアの特訓に協力する。
猛特訓で疲労したゴンとキルアを、ビスケの念能力が回復を手助け。
G・I編ではキルアに役立たずの能力といわれたクッキーちゃん大活躍。

ネテロ「あいつ、ワシより強くねー?」

一方、NGLに入ったネテロたち。
ネテロはピトーを遠目に観察してその強さを感じ取った。
ピトーの「円」は不定形ながら、悠に数百メートルは超えている。
「本物」のカイトで45メートルなのだから、ピトーはまさに「化け物」だ。

現在のネテロは、全盛期の半分以下の強さ。
モラウやノヴとどっこいどっこいらしいが…

プフ「女王直属軍団長の1人、シャウアプフ。
モントゥトゥユピーももうすぐ目覚める」


ネフェルピトーに並ぶ護衛戦士が登場。
シャウアプフ…って、短縮形のプフしか記憶になかった汗
ユピーのフルネームもこんなんだったけ?

もう一度したいなぁ…キミと??



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。