アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月30日

#602「史上最悪の殺戮兵器! シノクニ」ワンピース・名言

シーザー「ご苦労スマイリー、また会おう。
さあ生まれて来い、殺戮兵器、シノクニ!」


シーザーがスマイリーに巨大な飴玉を与えると、
スマイリーの活動が停止し、ドロドロと溶け始めた。
すると、近くにあったリンゴの一つが悪魔の実に変わる。

分かりにくい演出だが、これは「能力者」であるスマイリーが死んだことで、
その能力(悪魔)が近くにあった果実に乗り移って、新たな
悪魔の実として生まれ変わったということらしいね。
ホント、分かりにくすぎるよ。不親切怒り

スマイリーは「サラサラの実 モデル・アホロートル」だったのだとか。
サラサラはサラマンダー(山椒魚)の意味というけど、これも難解。
普通はサラサラと聞いたらスナスナみたいなのを思い浮かべるよ(*・з・)ぷッ/



シーザー「そしてやがて広がる、
何も生きられない『死の国』」


スマイリーから生まれたシノクニは、
凄まじい毒ガスとなって放射状に広がり始めた。
それを吸い込んだものは、たちまちのうちに凝り固まってしまう。
4年前の実験では生き延びる者もいたが、シノクニでは致死率が高まっているのだ。

ルフィ、スモーカー、ロー。
シーザーに捕らえられていた者たちもシノクニの餌食にされそうになるが…



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 22:04 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。