アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月11日

#36「ネコと花火と夏まつり」超速変形ジャイロゼッター・名言

テレビ動画:超速変形ジャイロゼッター 第36話「ネコと花火と夏まつり」

今回は第5話以来となる温泉回温泉
ちょいエロドキドキ小なサービスシーンを期待せずにはいられない。

クロード博士「今回は遊びではなく、
任務で温泉に来たんだからな」

サトリ「任務といっても、ジャイロゼッターで
パレードするんですけどね」

ソウタ「博士が総司令に頼み込んで
ようやく許可をもらったんだよね」


クロード博士は総司令(ソウタの父)に頭を下げて今回の任務にこぎつけた。
舞台はそこかしこにネコが闊歩する「ニャンダ温泉」猫
博士は無類のネコ好きみたいだからなあ。(アイドル好きでもある)
男女混浴…じゃなくて、公私混同甚だしいような.…

<PR>EDテーマ、テンプラキッズが歌う
はっぴぃ夏祭り(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
はっぴぃ夏祭り(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

クロード博士「何としても、このニャンダ温泉を
経営難の危機から救うのだ!」


ジャイロゼッターでパレードをして客足を呼び込むという作戦だ。
いちおう人助け(ネコ助け?)にはなってるんだね。
ニャンダ温泉は閑古鳥が鳴くほどではないが、厳しいのか。

ニャンダ温泉観光協会会長「ここは昔からノラネコが多くいましてね。温泉といえば癒し、癒しといえばネコ。いっそネコと温泉をくっつけちゃえば、ダブルで癒し効果を発揮できるんじゃないかと閃きまして、ニャンダ温泉と名付けたんです」

しかし思ったほど効果は上がらなかったようだ。
今回の発案もこの会長さんのものらしいが、
果たして成果は期待できるのか。

トーマ「建前という衣服を脱ぎ捨て、
本音で語り合おうじゃないか!」


ゼノンもニャンダ温泉を訪れていた。
元々はハルカがクロとだけで来る予定が、
トーマやエージェントらお邪魔虫のお荷物ともにご案内。

会長「これはニャンダ温泉のスペシャルメニュー、
猫ネコマンマ定食ごはんです。ああ、トッピングはご自由に。
煮干に鰹節、ミルクもあります」

カケル「おお、意外に行けるぜ。ミルク味噌汁かけご飯OK


ニャンダ温泉は景色もよく、立地条件は悪くない。
だが出される食事メニューに難あり?
ネコマンマとはさすがにやり過ぎなような。
牛乳ご飯ってどうなんだろうねえ。

つまりは経営難による節約メニューなのだった。
カケル以外にも意外と美味しいという者が続出したが。

ソウタ「ゴミが! ゴミが!! ゴミがーっ!!!」

ソウタが射的でイレイザー01化。びびった困った
思わず夢中になってこんなんなちゃったらしい。
イレイザー01の性格って、実はソウタの素なんじゃあ…

ルイ「極楽、極楽温泉

赤名ルイの入浴シーンキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
豊満な胸が湯船に浮かんでいるよオイ。



トーマ「極楽、極楽温泉

男湯ではトーマがくつろいでいた。
トーマも結構いい体してるね。
腰痛と肩こりが酷いらしいけど。

クロの悪戯でトーマは浴衣を失い、外に出ることができなくなってしまった。
トーマはそれをカケルの陰謀だと一人復讐心を燃やすのであった。

りんね「ジャイロゼッターは戦うだけじゃない。
みんなを楽しませることができるんだってこと、
見せてあげましょうよ!」


場面は換わっていよいよパレード。
しかし観客が異様なほど少ない。
温泉街にジャイロゼッターは不釣合い。
やっぱり会長のアイディアミスか。

いや、そんなことはないとりんねをはじめ、
選ばれしドライバーがジャイロゼッターの新たな魅力を引き出そうとする。
エンディングではさんざん見ているが、本編で初披露。
面白おかしいジャイロゼッターダンス。

クロード博士「若い頃を思い出すなあ。
私もディスコでフィーバーしていたものだ」


フィーバーフィーバー。
ハルカも負けじとダンスに乱入。
踊り狂う三菱eKワゴン。



ダンスは大成功。
しかしハルカは照れ隠しにバトルを始めてしまう。
eKワゴンには「はだかの付き合い」という技があった。

トーマは裸にシートベルトという姿で現れた。
カケルへの怒り(言いがかり)とともに超速変形。
日産のCIMA HYBRID(シーマ ハイブリッド)見参だ。



ハルカ「今までどこをブラブラしてたのよ!」

トーマ「だから、好きで
ブラブラしているわけではない!」


ブラブラの意味が微妙に異なる二人の会話。
裸のトーマは股間が(ry

その会話でトーマの服の件はクロの仕業だと発覚。
トーマはそれを誤魔化すように湯冷めのせいにしてバトルを仕掛ける。
必殺「紅炎反射」(プロミネンス・リフレクション)が温泉地を溶岩地帯に変える。

トーマ「温泉を掘り当ててしまうとは計算外!
いや温泉街〜〜〜〜〜〜〜星


シーマの攻撃で地下のマグマが刺激され、地上に温泉が噴出した。
その温泉の勢いでトーマのシーマが吹っ飛んでいった。

戦いは終わり、ハルカは温泉に入った。
が、eKワゴンに乗ったままって汗
りんねとサトリのサービスシーンもなかったし…落ち込み

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。