アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月01日

プレイバック#341「トイレに隠した秘密(後編)」名探偵コナン・名言

灰原「知ってる? 母が組織で何て呼ばれていたか。
―ヘルエンジェル。地獄に落ちた天使」


灰原の母、宮野エレーナは黒の組織の一員だった。
ヘルエンジェルはコードネームとは違うようだが、えれー名だ。
トイレトイレに隠したいというより流したい秘密かもしれない。

阿笠(コナン)「人間は食事をとると横行結腸からS状結腸にかけて急激に強い蠕動運動が生じる。つまり、何かを胃袋に入れると、便意が起こりやすいというわけじゃうんち

便意とともに催した殺意?
大だの小だの毒だの下剤だの…

名探偵コナン理科ファイル 人のからだの秘密 (小学館学習まんがシリーズ・名探偵コナンの学習シリーズ)
名探偵コナン理科ファイル 人のからだの秘密 (小学館学習まんがシリーズ・名探偵コナンの学習シリーズ)

コナン「お前のお母さんは、正真正銘のエンジェルだぜ」

今回の事件に黒の組織は絡んでいなかったが、
宮野一家の裏と表の顔が入り組んでいた。

次回は「灰原の秘密に迫る影(前編)」。
もう10年越しの秘密だよ笑い





スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:28 | 名探偵コナン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。