アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月01日

#9「再会! ハロ兄!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

ハロ「ガチ爆。ルールは知ってるけど、
やったことないんだよなあ」


キング・ハロ再登場。
本名は「木戸覇凰」(きどはろう)で、 愛称「ハロー・ドギー」。
爆TECHコロッセオ3回連続優勝の猛者だが、
タヴァネルカップには出場していなかった。

武者修行の旅をしていて大会の存在を忘れてたのか。
かなりトボけた人物だが、爆丸に関してはまさしく天才。
初めてやるガチ爆でも春晴に引けを取らない。

今回ハロの一投目は黒いボディの鳳(ジー)ガノレーダ改
アニメではガノレーダ改ってなってたけど大々的なミスだなあ。
鳳(ジー)ガノレーダ改は6月15日発売予定だね。

二投目は鯱(キラー)ヴォルカ改
こっちは3月に発売済み。
爆丸 BTC-54 爆テク ブースターパック 鯱(キラー)ヴォルカ改

来智「僕は、勝敗だけにこだわって、
いつの間にか、爆丸を楽しむことを忘れてたんじゃ…
爆丸バトルは、互いに全力をぶつけ合えさえすれば、
それでいいんだ」


ハロ兄と春晴の楽しそうなバトルを見て、
来智はニビルに負けたことを引きずっていた自分を見直した。
笑顔が戻った来智が、再びバトルを楽しむために動き出した。
負けは負け。次に勝てばいい。

次回は春晴が決勝進出をかけた大一番。
相手のタランは羅(バリ)ビヨンド使いだビョ〜ン!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:28 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。