アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月01日

#9「最強の敵、その名はヨミ!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

イズモ「この工場は、ヨミコンツェルンの
食品部門が運営しているんだ」

イズモ「そう。鉄道、造船、貿易。
銀行から電気水道に至るまで、ありとあらゆる
企業を傘下に収めている巨大財閥さ」

イズモ「うん。だって僕、
ヨミコンツェルンの会長だからね」


オラクルのトップはあらゆる業界のトップでもあった?
イズモはヨミの命令で勝太に接触。
勝太をアウトレイジの書の使い手として
オラクルの一員に迎え入れようとするが…

スタート革命(期間生産限定アニメ盤)
スタート革命(期間生産限定アニメ盤)

イズモ「僕に勝てたら、
カレーパン食べ放題の年間パスポートを…
いや、一生パスポートをプレゼントするよ!」


勝太を釣るにはデュエマとカレーパンに限る。
イズモは勝太に勝負を申し込み、
しれっとオラクルのカードを使ってみせる。

信心深きコットン

検索してみたけどカード情報がないな。
まだカード化されてない新しい奴なのかな。

イズモは他にもオラクルのカードを使ってきた。
3話に出てきた神聖騎 オルタナティブ
デュエルマスターズ[デュエマ] 神聖騎 オルタナティブ DMD10 オラクル・ダッシュ収録

勝負は勝太の勝利。
カレーパンへの執念がもたらした勝利だ。
が、イズモは勝太とカツドンをゲートでどこかに飛ばしてしまう。

そこはオラクル本部。
イズモと、人間体の策士のイザナイ ゾロスターが待ち構えていた。
デュエルマスターズ[デュエマ] 策士のイザナイ ゾロスター DMD10 オラクル・ダッシュ収録

イズモはオラクルの書を持っていた。
そして、勝太の持つアウトレイジの書と合わせ、
新たな世界の扉を開こうとしていた。

勝太「それって、もしかして
カレーパン食い放題の世界か!?」

カツドン「んなわけないやろ!」

勝太「だよな」


とりあえずボケてみた勝太だが、
カレーパン何百個積まれてもオラクルには加担しないと言い切った。
さすが主人公。

イズモ「従わないなら、従わせるだけさ」

イズモも悪の親玉っぽく決める。
カツドン以下、駆けつけてきたチームエグザイルを一蹴。
左手の装甲がやけに強いぞ。

そして、そんなイズモもひれ伏さずにはいられない「神」登場。
オラクルの神、ヨミの登場だ。
勝太をデュエルゾーンに引き込んだ。
人間体のヨミは頭に四枚羽の生えた優男。

オラクルの神だけあって、様々なオラクルカードを従えている。

デュエルマスターズ[デュエマ] 転々のサトリ ラシャ [最強戦略パーフェクト12] 収録
デュエルマスターズ[デュエマ] 転々のサトリ ラシャ [最強戦略パーフェクト12] 収録

デュエルマスターズ(デュエマ) 告別のカノン 弥勒 DMR-08S 「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.」収録カード
デュエルマスターズ(デュエマ) 告別のカノン 弥勒 DMR-08S 「グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.」収録カード

そしてヨミ自身の真の姿である「神人類ヨミ」。
さらに2体の神、「究極神アク」と「 超絶神ゼン」を召喚だ。
善と悪のゴッドリンク! ゴッドリンクって久々に見たな。

デュエルマスターズ[デュエマ] 究極神アク [スーパーレア] [最強戦略パーフェクト12] 収録デュエルマスターズ[デュエマ] 超絶神ゼン [ベリーレア] [最強戦略パーフェクト12] 収録

ヨミ「永遠の死を」

ヨミはゴッドリンクしたゼンアクでクロスファイアを攻撃。
するとクロスファイアのカードはモノクロになってしまった。
カード上には封印を示すかのようなオラクルのマーク。
クロスファイアのカードは左下隅を残して灰になってしまった。

ヨミ「恐怖だ。奴の心を恐怖で締め上げろ。
切札勝太の大切なものを全て奪うのだ。
さすればおのずと、我らの目的は達せられよう」


デュエマに勝利したヨミはあえて勝太を解放した。
更なる恐怖を与えんがために…!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:00 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。