アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月28日

#81「タタカイ×ノ×カイシ」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

ラモット「ああ、人間が喰いてえ」

コルト配下の兵隊ラモットは、兵隊にしては強い。
しかしコルトには逆らえず、馬を食って我慢している。

天馬 馬刺し たっぷり500g [タレ5Pつき] [訳あり]
天馬 馬刺し たっぷり500g [タレ5Pつき] [訳あり]

馬では何体喰っても人間一人には及ばない。
そして、人間の中には千人分の栄養(エネルギー)を持つレア物がいる。
ラモットはレア物、ハンターのゴンたちに遭遇し、一戦を交えた。

キルアの落雷(ナルカミ)からゴンのジャンケングー。
強力コンボで大ダメージを負ったラモット。
コルトに救出され巣に戻り、激しい怒りを燃やすのだった。

ラモット「駄目だ! 殺るだけじゃ収まんねえ!
血肉をズタズタに噛み散らして、胃に収めてやる。
奴等の頭蓋骨に糞擦り付けて、踏み潰してやる!」


人間狩りは女王への反逆にも等しいと思うコルトだが、
他の隊長でそのような考え方は逆に珍しかった。
ラモットのように、自分勝手に人間を喰い散らかす者のほうが多い。
趣味だと言い切る隊長までいた。

ハギャ「奴等、まさに掃いて捨てるほどいるんだぜ。
いわばゴミ! 俺がやってるのはゴミ掃除だよ」


兵隊の個性化に難儀するコルト。
女王の権威ももはや形だけのものになりつつある。
だが、もうじき誕生するキメラアントの「王」が「光」となる…!?



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。