アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月14日

名言・カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編#71「参上! チーム忍」より

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX

スイコ「どのチームと戦うか、
それはファイト直前まで秘密なの」

コーリン「フィールドにジャーンと登場して
バーンと幕が開くまでお楽しみに〜」


VFサーキットは組み合わせ不明の目隠し対決。
主催者の意向か、かなりスリリングな趣向が凝らされている。
できる事前対策といえば自分の組んだデッキを信じることだけ。

記念すべきサーキット第1戦に、早くもチームQ4が選ばれた。
対するはチーム忍(しのび)。忍者軍団を装ったカードファイターたち―

ジャック「世界中のカードファイターを
相手に厳しい修行を積み、
世界を股にかけたワールドワイドな
忍者軍団とは俺様たちのことだ」


ジャック、リザード、クランクという名のニンジャ3名で構成されるチーム忍。
リーダージャックはアイチと、リザードはミサキと、クランクはカムイと。
3つの会場で同時にバトルスタートで、2勝したチームの勝ちとなる。

…ヴァンガードのルールはよく分からないので流し見。

クランク「所詮、井の中の蛙(かわず)」

カムイ「井の中のナマズってぇのは
そっちのことだったみてぇだな!」


押され気味だったカムイだがよく分からないうちに逆転勝利。
カムイ的に、胃の中のナマズという気持ちかもしれない。
リザードVSミサキは拮抗、ジャックVSアイチはアイチ不利?
チームQ4の勝利に貢献するのはミサキかアイチか!?



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:11 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。