アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月28日

#33「金で買えないモノ」仮面ライダーウィザード・名言

仁藤「こんなに小さいけど、
俺にとっては果てしなく大きなもんだ」


前回仁藤が救った親友、土屋からの友情のギターピック。
それは決して金銭には引き換えることのできない心の宝。
笠原ことボギーファントムの呪縛から、ゲートたちは解き放たれた―?

仮面ライダーウィザード ハイクオリティ財布 (コイル付) ビースト KRW-044
仮面ライダーウィザード ハイクオリティ財布 (コイル付) ビースト KRW-044

仁藤「ファントム、ファントムはいね〜か?」

悪い子はいねが〜ナマハゲみたいにファントムを探すビースト仁藤?
出会ったのはファントムではなくゲート。
東京には戻ってこないと決別したはずの土屋だった。

何故だか金運上昇中の土屋。
行く先々で一攫千金の儲けを出す。
ついにはスクラッチくじで10億円ゲットだぜお金

ツイているのは土屋だけではなかった。
前回ボギーに襲われた他のゲート大幸運に恵まれる。

だがある時を境に、突然不運に転じ始めた。

ソラ「言ったでしょ。彼は
死んでからが本番なんだよ幽霊


執念深いボギーは死してなおゲートに取り憑く。
そして運不運を操り、やがてはゲートを絶望へと導くのだ。
幸運から不運のどん底に突き落とす。
シンプルかつ非常に効果的。

ボギーによる運の操作はウィザードにまで及んだ。
魔法使い、仮面ライダーにはありえない失態を繰り返すウィザード。

仁藤「お前、俺の大切な親友を…
今度という今度は絶対に許さねえ」


ツッチー土屋に取り憑いたボギーをビースト仁藤が引き剥がす。
キョウリュウゴールド空蝉丸のあだ名はウッチー。
ビーストはゴールドで、何だかシンクロ?

ビーストのダイスサーベルはもろに運が影響するが、
そこは友情パワーで跳ね除ける。ビッグワンニワトリ

ドラゴタイムで各地のボギーと戦うウィザードも、
運に負けじと気合で勝利をもぎ取った。
ボギーはある意味最強(大凶)のファントムだったかも。

仮面ライダーウィザード ハイクオリティ財布 (コイル付) ウォータードラゴン KRW-042
仮面ライダーウィザード ハイクオリティ財布 (コイル付) ウォータードラゴン KRW-042

ツッチーは10億手に入れたまま?
これもある意味めでたしか。

金で買えないモノはあるけど、
金がなければ生きていけないのも事実。
何事も心のバランスが大事なの。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:07 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。