アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月28日

ブレイブ11「ウッチー! クールでござる」獣電戦隊キョウリュウジャー・名言

ドゴルド「カンブリ魔の体じゃ、
一月ももたずに溶けちまうぜ、
カオスの旦那」

カオス「そうなったら新しい
カンブリ魔を用意すればよい」


ドゴルドがカンブリ魔の体を乗っ取って復活した。
しかし一時しのぎの仮の復活みたいなものだった。
完全復活には、強力な拠り代が必要となる。

ということは、空蝉丸以前にもドゴルドの「」に誰かいたってこと?

ラッキューロ「キモイ! 何なんすかコイツ〜?」

ホネヌッキー「デーボ・ホネヌッキー。
その名の通り、骨、抜きます」


喜びの戦騎キャンデリラ配下のデーボモンスター登場。
人間を可愛い異性で骨抜きにして喜びの感情を高める作戦だ。

ドゴルドではないが、今回はキャンデリラの「中の人」もご登場。
月島咲というアイドルを、声優・戸松遙が演じてしまうのだ…!
Sunny Side Story(初回生産限定盤)
Sunny Side Story(初回生産限定盤)

ホネヌッキー「ホネホネ…
愛の抜骨(ばっこつ)、バッコーン!」


アイドル(キャンデリラ)に骨抜き状態の人間から、
ホネヌッキーが本当に骨を抜いて慢性的な骨抜きにしてしまう。
抜骨の演出が必殺仕事人だよホネヌッキー。

また、ホネヌッキーは固いし強かった。
だがそれ以上にキョウリュウゴールドは強かった。
各キョウリュウジャーの得意分野でもゴールドは上回るほど。
ゴールドは冷たい素振りを見せて皆のもとから去っていったが…

アミィ「何だ、メッチャいい人じゃない」

意外や意外、本当の空蝉丸は、
「言い過ぎた、嫌われてやいやしないか」と心配する
小心者というか、外弁慶というか、憎めない奴だった。

空蝉丸は何故わざとつれない態度を取るのか。
それは、ドゴルドに支配されていたという後めたさ以上に、
かつての主君・岩泉猛志ノ介にそっくりなダイゴに申し訳なかったから。

岩泉猛志ノ介は、子供に化けたゾーリ魔の攻撃から空蝉丸を守って死んだ。
空蝉丸は自らの優しさが主君の死を招いたのだと、
以来、無頼なる侍を演じるようになったのだ。

が、アミィにだけは本心を曝け出すことに。

アミィ「じゃあ、ウッチーでどう?」

空蝉丸「おお! そういうあだ名、
何か、未来風でござるな笑顔


嬉しそうにはしゃぐウッチー空蝉丸。
うっかりアミィの手を握ってしまったことを恥じ、ウッチー土下座。
腰が低いにもほどがありすぎる。というか面白すぎる。

ホネヌッキー「女子は無理です。
自分、不器用な男ですから」


幸せの黄色いホネヌッキー?
そういえば、ホネヌッキーが抜き取る骨は黄ばんでるな。
キョウリュウジャーは隙を突かれ、ピンク以外骨抜きにされてしまった。

ホネヌッキー「自分と同じ骨太な奴は駄目ですから」

でも空蝉丸は骨抜きにされなかった。
女の子が苦手、というか古風なウブ、ウッチー。

ピンクがホネヌッキーの骨壷を破壊したことで、
骨抜きにされたみんなが元に戻る。
危うく笑顔を振りまいてしまいそうになるウッチーだが…

空蝉丸「おなご一人を危機にさらすとは、
何とも不甲斐ない奴らよ。下がって見ていろ」


お面 キョウリュウゴールド(1枚入り) 【獣電戦隊キョウリュウジャー】 〔キャッシュバックキャンペーン対象商品〕
お面 キョウリュウゴールド(1枚入り) 【獣電戦隊キョウリュウジャー】 〔キャッシュバックキャンペーン対象商品〕

天に代わりて悪を斬る。
雷鳴の勇者キョウリュウゴールド無双。
ピンクとの合体技でホネヌッキーを撃破。
巨大ロボ戦もプテライデンオー中心に決めました。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:59 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。