アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月14日

デュエマVV/おはコロアップ6回目

デュエル・マスターズビクトリーV
#6「そうじ係は正直者?」

ゲロッパ「汚せば汚すほどキレイになる…
汚せば汚すほどキレイになる!」


ゲロッパこと下呂清太郎は、自分の服を汚して周りを綺麗にするのが好き。
かと思いきや、前回から一転、今回はゴミ散らかし魔と化して教室を汚しまくる。
ゲロッパにとっての「キレイ」とは、イコール「汚い」ことだったのか!?

―というのは違うようだ。
ゲロッパは「汚れたところをキレイにする」のが好き。
そのためにまずは汚しまくるという行動を取ったようだ。

プリンプリン「ポイポイポイ♪
掃除当番てのは歌って踊って汚すことをいうのよ!」


プリンプリンが悪影響を受けてしまった。
ドラゴン龍がせっかく掃除した家と森が姫によって汚されていく…


続いておはコロアップ。

「爆TECH!爆丸」#6「キルトの神殿!」

シャドウ三獣士の一人相手に惨敗した春晴たちが通う爆丸道場の面々。
春晴たちは道場主、マスター・シモの言いつけでキルトの神殿に向かう。
キルトはシモの師匠であり、師匠の師匠ということは、春晴たちの師匠も同じ!?

春晴「俺はお前を信じきる! 行くぞ相棒!!
たかが100機、俺たちならできると決まっている!!」




愛機ドラガオンに気合をこめる春晴。
ドラガオンって前回派手にぶっ壊れなかったっけ?
新ドラガオン登場はまだ先ってことかな。

シュート1発で100爆丸を薙ぎ倒せ。
キルトは春晴に力みをなくしたスマートなシュートを指示したが、
春晴は自分の信念を貫き豪快なパワーシュートを炸裂させる。

もっと力を!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 10:12 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。