アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月21日

#32「夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア乱舞!」バトルスピリッツソードアイズ激闘伝・名言

ツルギ「スオウもリローヴから
逃げてるだけじゃ駄目だぞ。
まずは俺がヤイバと向き合うべし!」


時には逃げたり諦めたりすることも有効だ。
それはいずれ本気で戦うための充電期間。
英気養われしその時こそ、壁を乗り越える時だ。
ヤイバがスオウに身をもって戦う姿勢を見せるが…

バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 ブースターパック [BS22] (BOX)
バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 ブースターパック [BS22] (BOX)

ハクア「ソードブレイヴのない
君が、僕に勝てますか?」

ハガクレ「やってみなくちゃ、
分かんないでござるよ!」

アマレロ「待ちなさい。
そのバトル、わたくしが買いましょう」


洗脳されたハクアがスオウを捕まえにやって来た。
ハガクレが脱出をかけたバトルを申し出るが、
現れたアマレロがピンチヒッターを買って出る。

闇の黄なるソードアイズ、妖艶なる初バトル!
アマレロ可愛いよアマレロれろれろした(ry

洗脳ハクア「いい顔ですね。
その顔もっと歪めてあげますよ」


歪んでるのは洗脳されたハクアの心だ。
台詞がすっかり悪役に染まってる。
光の白とは思えない。

それどころか、アマレロの攻撃を受けたハクアの顔のほうが歪む。
アマレロはグレナダから不思議な力を受けており、
それがハクアの洗脳を解く鍵になりそうだ。

アマレロ「時は満ち蕾は花となる。
見せてあげるわ、私のキースピリット。
天翔ける野獣、凶神獣カオス・ペガサロス、
しなやかに優雅に、降臨!!」


5月31日発売、
バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 ブースターパック [BS22] (BOX)
バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 ブースターパック [BS22] (BOX)
に収録される新カードのお出ましだ。

カオス・ペガサロスは凶神獣と荒々しい名を持つが、
その姿は白い鬣に金の翼を持った麗しき一角の黒馬。

アマレロ「咲き誇れ、闇の黄なるソードブレイヴ!
夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア…
艶やかに、降臨!!」


巨大な黄色いバラの中から鮮やかに出現した
夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア。
黄金に輝く刀身に魅了される。

アマレロはマジック「ディバインフィールド」を2枚発動し、
闇の黄なるソードブレイヴスピリットでハクアを圧倒。

【バトルスピリッツ】 ディバインフィールド ≪レア≫ (bs19-110)《剣刃編 聖剣時代》

アマレロ「舞い踊れ、勝利の花吹雪!」

アマレロの甘美なる勝利宣言。
ハクアの中の闇は浄化された。

一方、自らヤイバの仲間となったツルギ。
闇の視点から兄を理解しようという意志だ。
そこへジャスティス立花が光臨し―!?

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。