アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月17日

#29「ミュータントの森」獣旋バトル モンスーノ・名言

今回のモンスーノが始まる直前に三宅島で震度5強。
都心ではそれほど揺れなかったけど、緊急地震速報は出た。
今日は朝から三宅島で震度3が続いてたから、嫌な予感はしてた。
あまり被害は出てないのと、火山活動と関係ないというのは幸いかな。

ブレン「ハッパ、ムシムシ…」

さて、モンスーノのほうはコアテックがジャングルを進行中。
葉っぱと虫だらけで、都会っ子(?)ブレンには少々きつそうだ。
モンスーノのほうがもっと強烈だろうに、普通の虫は別なのか。

そんなコアテックをメディーアたちダークスピンが監視している。
ダークスピンを雇った新たな敵が登場する…!?

<PR>4月27日発売 モンスーノ ブーストサーベル
モンスーノ ブーストサーベル

ビッキー「カラッポの空間に沢山の塵。
これ、どこかで見たことがあるような…
あ、そっか電球 ブレンの頭の中だ」


ビッキーとブレンはお互い、からかってばっか。
コアテックは深い森の中、隕石の落ちたパワースポットにいた。

隕石の欠片でもあれば、ハザードエースを人間ジョン・エースに戻せるかも。
と思って来たのだが、隕石は微粒子となって空中を漂っている?
細かすぎて持ち帰りようがない。

どうしようか迷ってると地震発生。
震源は三宅島、じゃなくて地面に潜んでいた巨大食虫植物だった。
食虫どころか肉食だな、こりゃ。

ビッキーが食べられそうになり、ちょっとしたヒロインピンチ。
溶解液でビッキーの服が溶かされ…という期待をしても意味がない。

コアテックはモンスーノをスピンゴーして対抗。
チェイスは新モンスーノ・ディープシックスを出してきたが、
巨大肉食植物は触手でモンスーノエナジーを吸収してしまう。
どうせならビッキーにも絡み付いて色んなトコを吸い取ってほしいのだが…

ビッキー「仕返しさせてもらうわよ!」

ビッキーはすぐにピンチを脱し、
スカイフォールをスピンゴーして反撃開始。
男らしいビッキーさん。

巨大植物はディープシックスの
グラウンドサブマリンで根こそぎ退治された。
…ふぅ。

チェイス「想像だけど、隕石が落ちた時、蒸発したモンスーノエナジーを何らかの形で植物が吸収し、イケメンたちを恨むオバケモンスターが生まれた、とか?」

その「イケメンたち」の中にビッキーさんも含まれてるわけか。
そこへ現れたるイッちゃってる女王様メディーア。
メディーアの新モンスーノ、ドラゴンウルフが咆える。

ダークスピンの面々も新モンスーノ持参。
レッドスピアーナイトローダーマッシブバンカー

ペトロス「チェイス・スーノ。
今日、君の運命に判決が下る。
心して裁きを受けるがいい」


さらにダークスピンのクライアントも登場参戦でチェイスを追い詰める。
ペトロスにはダーシャ、クリストフ、アリステア、テスという同志もいた。
一体彼らは何者なのか? 顔色が悪いけど大丈夫なのか!?

ペトロスがスピンゴーしてきた緑のコア、
クローンシフターは相手のモンスーノをコピーするようだ。
現れたのは緑色のクローンロック。
だがペトロスはチェイスの力を試しただけですぐに去った。

チェイスたちは森に逃げ込んだと見せかけてダークスピンを誘う。
あの巨大植物は生きており、メディーアが触手に絡まれてアンアンアン。
えーと…これは期待してない展開だった。

ペトロス「チェイス・スーノは我ら
ファイブアームズのものだ」


謎の組織ファイブアームズ。
彼らの目的は一体…?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:38 | モンスーノ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。