アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月15日

#31「涙」仮面ライダーウィザード・名言

ワイズマン「全てを知ってどうする、グレムリン?」

ソラ「あなたと同じさ。だって、僕は
グレムリンじゃなくて、ソラ、だから」


ワイズマンから賢者の石のことを、真実全てを聞き出そうとするソラ。
グレムリンではなく、ソラ。そしてワイズマンはソラと同じ?
意味深発言。これはどういう意味なのか?

ひょっとしてソラはファントムよりも
人間の頃のほうの記憶や人格が勝っている?
ファントムとしての力を得た人間。
魔法使いに限りなく近い存在なのか…?!

仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー
仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー

輪島「あいつ、混乱してるな。
やらなきゃっていう気持ちと、
魔力を失くしたことの整理ができてないんだ。
望んで得た力ではないとはいえ、
魔法は晴人の一部だったからな」


レギオンにドラゴンを倒され、晴人の魔力が消えた。
魔法使いでなくなった晴人は、それでも戦おうとする。
絶望させられそうなゲートの最後の希望となることが、
晴人にとっての最後の希望でもあったというのに…

仁藤が謝罪とともに忠告することで、
晴人はようやく落ち着いて今の自分を受け入れた。

内藤「なぜエキサイティングしない?
奴の心を壊し損ねたせいか」


つぶやくレギオン内藤。
どうやらドラゴンは完全には倒されていないようだ。
ウィザード復活の可能性はじゅうぶんにあるということだ、が…

晴人「魔法より心か…」

魔法も大事だが、何より大切なのは心。
晴人は前回助けた兄妹からそのことを教わった。
いつの間にか手段と目的が入れ替わっていたわけだ。
人間誰しも、力を持つとそうなってしまうのかもしれない。

力を失ってもできることがある。
晴人はコヨミを抱きしめた。
ただ、今を生きるために。

その純粋さが再びレギオン襲来を招いた。
今度こそ晴人の心が壊されてしまいそうになる。

だがピンチはチャンス。
最大の危機こそが逆転への好機となるのだ。
諦めない心の強さが、奇跡を呼んだ!

ドラゴン「心の強さで俺を甦らせたか。
相変わらず面白い奴だ。
改めてお前の希望になってやる!」


音符ドライバーオン プリーズ
シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン
インフィニティー インフィニティー インフィニティー インフィニティー インフィニティー
インフィニティー インフィニティー インフィニティー インフィニティー プリーズ


仮面ライダーウィザード WAP! 11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
仮面ライダーウィザード WAP! 11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
プラチナのように光り輝く仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
オールドラゴンをさらに超えたパワーアップだ。
空間ごと心を裂くレギオンの鎌も通用しない。

白い魔法使い「面倒なことになったな」

だがこのパワーアップは、白い魔法使いにとって想定外?
オールドラゴンまでは予定通りだったみたいだが…

ウィザードインフィニティーは必殺武器アックスカリバーでレギオンを撃退。
ハイタッチのシャイニングストライク!
レギオンの断末魔は「エキサイティン…グァーッ」。
興奮しながら死んでいった。

ラストではワイズマンの部下としてソラが登場。
困惑するミサちゃんを見ながら次回へ続く。



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:11 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。