アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月19日

#587「激突! ローVSスモーカー中将」ワンピース・名言

今週号のジャンプではワンピースが休載。
作者の尾田センセが急病のためらしいけど、大丈夫かね?
今やワンピースは国民的ともいえる作品だからね。
期待もプレッシャーも健康への負担も相当なもの。

たしぎ「何て屈辱…
斬られて息をしているなんて。
斬るならば殺せ、トラファルガー!」

ロー「心ばかりはいっぱしの剣豪か?
よく覚えとけ、女海兵。
弱ェ奴は、死に方も選べねェ」


胴体から真っ二つにされたたしぎ。
ローの能力で斬られても死にはしないが、
それがかえって斬られた者に大きな屈辱を与える。

チャンチャンバラバラ、バッサバサ。
まさに無双のロー剣戟―!?

ワンピース 海賊無双2
ワンピース 海賊無双2

スモーカー「海賊が、海軍を舐めんじゃねェよ!」

げに頼もしきはスモーカー中将。
溢れる煙と覇気でローの能力に対応する。
ローの十手の先には能力者を封じる海楼石も仕込まれている。

ロビン「凍傷で手足もげてないといいけど」

一方その頃、氷の土地ルフィサイド。
ルフィたちはケンタウロスから防寒着をかっぱらい、
ボスの茶ひげ(ワニタウロス)を乗り物代わりに
Mシーザーの研究所へと急いでいた。

ロビンは恐ろしい心配の仕方をする。
これも一種のネガティブだよなあ。
ウソップには負けるけど?



ロー「メス」

死闘の決着はローに軍配が上がった。
ロビンの心配が別の形になって表れたかのようだ?

スモーカーはローの能力「メス」によって心臓を切り取られてしまう。
体の原型を留めないロギアとはいえ、ローの能力にかかれば
形あるものとして切り刻まれてしまうのだ。

切り取られた心臓は活発に動いており、
スモーカーの体を離れても全身に血を巡らしている。
ロギア、自然。まさに自然の不思議というか…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 22:04 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。