アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

3DSドラゴンボールヒーローズちょこっと感想

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション (ドラゴンボールヒーローズ筐体で使える特製カードセット 同梱)

ようやくプレイ開始できた。
まだ30分程度だけど、ちょこっと感想。

まず、3D立体視非対応というのが物凄い気になった。
3DSなのに2D表示しかできないって、どういうこと?
まあその点は、常時3Dオフにしてると思えばどうにか…

Amazonでのレビューを見てみたら、
映像がDS並み、処理落ちが酷いという意見があったけど、
個人的にはそれほど気にはならなかった。

アーケード版に慣れた人にはちょっとツライのかもね。
(いきなり売っちゃった人もいるみたいだし)

自分はドラゴンボールヒーローズを本格的にやるのは
3DS版が初めてなので、ツライといえば全部がツライ。
色々慣れるところから始めないといけない汗

でも後何回かコンピュータ対戦を経験すれば面白くなってきそうな予感OK
アーケードでプレイしたことない人には、うってつけかもしれない。


自分の分身となるヒーローアバターは迷わず
サイヤ人(おんな)女の子を選んだよ。可愛いは正義ってねドキドキ小

アバターにもボイスが付いていた。
サイヤ人(おんな)の声優は、松岡由貴のような気がする。
(おジャ魔女どれみの妹尾あいこや、ブリーチの井上織姫など)

おジャ魔女どれみ コレクションドール 妹尾 あいこ エクセレントモデル BLEACHシリーズ 井上織姫&夜一

けど確信が持てないな。
スタッフロールには表示されるかな。
これもクリアする一つの原動力となりそうだ。


気が向いたらまた感想書きますよ。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 00:45 | ドラゴンボール
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。