アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月12日

#584「剣術勝負! ブルックVS謎の胴体侍」ワンピース・名言

G-5海兵「おいおい凄ェなスモやん!」

G-5海兵「たまげたぜ! 何で氷の奥に
川があるって分かったんだ、スモやん?」

G-5海兵「まったくだぜスモやん!」

G-5海兵「まったく気が付かなかったぞ、スモやん!」


パンクハザード氷の土地側の海。
氷と毒ガスに覆われて先へ進むことができないと思われたが、
「スモやん」ことスモーカー中将が島の内陸へ続く川を発見した。

みんな毒ガス避けにガスマスクを被っているが、
スモーカー中将はガスマスクの上から葉巻を吸ってるぞ。
それ、意味あるのか、スモやん…?

ワンピース ATTACK MOTIONS(アタックモーションズ) パンクハザード 【4.スモーカー[モクモクの実]】(単品)
ワンピース ATTACK MOTIONS(アタックモーションズ) パンクハザード 【4.スモーカー[モクモクの実]】(単品)

ボス「フン…覚悟しろよ。
この『茶ひげ』様がお前らを地獄に
叩き落としてくれるわ! ヌッホッホッホッホ」


炎の土地から氷の土地に渡ってきたルフィたちの前に、
ケンタウロス軍団のボス「茶ひげ」が立ちはだかった。

茶ひげ。
元海賊にして懸賞金8006万ベリー
クロコダイルの元懸賞金より6万ベリー多い。
凄いんだか凄くないんだか。

ホーキンスにケンカ売ったあと何がどうしてこうなった。



ブルック「頭と足、どうしたんですか?
怖い〜困った 何かしゃべって下さいよ〜汗


その頃、ブルックは謎の男こと錦えもんの「胴体」と戦っていた。
下半身は「屁」でしゃべれるが、胴体はしゃべれないようだ。
ただし剣を持って戦える技量はあり、ブルックとも互角以上に渡り合う。

胴体侍VSガイコツ剣士。
ちょっとしたホラーだ。怖い怖いキモい。
ブルックのほうが逃げ出していった。

M「スモーカー!? フン…
よりによってメンドクセェ男が来たなァ」




M(マスター)・シーザー・クラウンがスモーカーの接近を煙たがる。
ガスと煙。ロギア系の能力者としては似たようなものだが…

ロー「おれの別荘に何のようだ? 白猟屋」



シーザーの代わりにスモーカーを出迎えたのは、
トラファルガー・ローだった。
2年前の懸賞金2億ベリーから4億4000万に跳ね上がったが、
現在はそれを免除されて政府公認の海賊となっている。

海賊100人の心臓を海軍本部に送りつけ、
七武海の座を手にした狂気の男。

Mとつるんでいるのは―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:17 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。