アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

記事数が100!になってました(笑)

皆さんこんにちは。
anegoです。



娘の成長や自分の育児に対するその時の気持ちを記録しようと思って、なんとなく始めたこのブログの記事数が100を超えました!しれっと前回の記事で100でした。



仕事に復帰してからはなかなか忙しくて、毎日更新するのは難しくなってきましたが、これからも息抜きに新潟の地元の情報だったり、自分と娘の日々だったりを記録していこうと思います。



ちょっと最近お金事情(家計簿的な?)のは記録できていない状態ですが、仕事復帰してからの社会保険料のこととか、まだまだ書きたいことはたくさんあるので、そのうち更新したいと思います。



どうせなら娘の誕生日レポートを100記事目にすればよかったかも?(笑)
●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高品質なルイボスティーはしっかり煮出して美味しく飲めます。
エルバランシアのルイボスティーは最高品質!
こちらをご覧ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSODX+2YKM2A+357A+61JSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●



↑↑↑
私は今もルイボスティーで便秘知らず&吹き出物知らずです〜。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5524783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。