アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

激ヤバ えらいこっちゃ。。。何が本当かわからないね

bar-918541__340.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

こんばんは。あみゅさんです。本当かどうかわからないけど、というか本当だとしても僕には何もできないけど、激ヤバな情報です。FBには貼りません。明日の投稿内でこの投稿の案内はします。

朝書いた「点と点が繋がってきた」アメリカ発世界株安のことにも関連し、もっと突っ込んだ内容です。日本ではメディアがあまり報じていません。でも、独自に知ってご存知の方も結構いらっしゃると思います。世界がひっくり返るようなニュースですよね。ご存じない方のために動画を4本まとめて載せておきます。かなりすごいですよ。

僕は以前より何回か紹介したミャンフォーさんの動画は欠かさず観ていますので、2週間ほど前には「へ〜やばいやん。でも、あの国ならそういうことありそう。」と思ってたのですが、その時はC国アルアルくらいに感じ、ちょうどいい頃にPC調子悪くなったので、どこのを買えばいいの?なんて思ってくらいだったのですが。。。

他にも関連動画が出てくるわ出てくるわで、、、おまけに
今日も株の有名人が動画UPしていました。もう複数の方が動画をUPされていることで、噂レベルではないと思うようになりましたのでここに書きます。

〇メリカでは大騒ぎになっているようです。だから、株が大暴落。かの地ではFAKEニュースということになっているらしいです。

どうお考えになるかは個人の自由で、何が本当かはわかりません、、、が、ミャンフォーさんの動画にコメントしている方々の意見をお読みいただいたら判断材料になると思います。

僕は個人的には(超妄想・・念のため)〇メリカが仕掛けた側だと思います。公にはC国が犯人扱いされています。Cをたたいている張本人がクロ? でも、C国であってくれたほうが、まだましです。

これがもし本当なら、なぜ3年前にわかっていたことを、今頃米ブルームバーグが報じたのでしょうか?C国が犯人ならすぐに手を打ち、世界中の企業にCでの製造をSTOPさせてるのではないでしょうか?もちろん、日本企業にも伝わっていて手を打っていたのではないでしょうか?

3年前といえば大統領選挙前。ことが重大すぎるために敢えてトランプにした?ヒラリーさんじゃ無理じゃない?

そして、発表に重ねるかのように、矛先をサウ〇アラビア事件。トランプが必死に攻撃。
米中貿易戦争の本丸はこれ?

そして、この時期に大事な国会を抜け出して安倍さん訪中。・・・なんなんでしょうね。

裏にはもちろん、Rだと僕は思っています。

どうであれ、日本企業で中国で部品を製造していたところは徹底的に調べていただかないとかなりまずいです。

ともかくこの4本の動画を是非ご覧ください。ミャンフォーさんのコメントは識者が多いので参考になりますよ。


@NTDJP:〇国製のマザーボードにスパイチップ 人〇解〇軍が関与


A塚越健司 中〇製マザーボードにチップが、やばい!?


Bミャンフォーさん:〇国製マザボからハッキング用チップが発見されたとの報道で〇メリカ騒然!個人情報は安全なのか?


C神王TV:〇メリカ株の大暴落 超ヤバすぎる「裏」の理由 なぜ、AI(人工知能)を持つクオンツ系ヘッジファンドは強烈な空売りを仕掛けたのか? アマゾンとアップルとスーパーマイクロコンピュータ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8247468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。