アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

点と点が繋がってきた・・思い過ごしならいいけど ノア噂あり

DkduwL6X4AIC2RQ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加

最初にアナウンスです。本日とおととい婚活出会いブログ更新しています。ご興味のある方は下のリンクからお願いします。

ノアコイン来月縛上げか?

おはようございます。あみゅさんです。今日から告知どおりFBにはワードプレス版で流します。
3日前にPCクラッシュ!もうあかんと思いすぐにネットで買い、昨日の昼過ぎに新しいのが届きました。今までのもずいぶん前の状態に復元を試みたのですが、復元は成功したものの、遅すぎて、、、、PCってスピード命ですよね。昨日は新しいPCのセットアップばかりしてました。

そういうわけで、ADAのダイダロスやマイイーサウオレットの再設定をしないといけなかったのですが、ADAなら復元キー、ほかは秘密鍵をメモしていましたので、問題ありませんでした。皆様も秘密鍵などは必ずメモしておいてくださいね。莫大な資産があるにも関わらず、パスワードや秘密鍵など忘れ、ウオレットを開けなくて取り出せない方が結構いますからね。ほりえもんもその一人らしいです。

さて、最初書いたノアコイン。LINE@登録者様には8:00送信でメッセージ予約しましたが、ノアコインの情報が入ってきました。大手取引所上場に合わせたかなり気になる情報です。

暗号通貨関連の個別情報やご相談はLINE@にご登録していただいてる方限定です。送りますので、もしご興味がある方はご登録ください。

まだ、1つの情報なので、今日から裏を取ってみます。まだ確定事項とは言えません。

また、投資は自己責任ということはもう十分ご承知だと思いますが、念のためあらためて自己責任でお願いします。

ちなみに僕は今日9:00にGMOコインに送金後、イーサリアムを購入しYObitに送ってノアコインを購入します。どういうことかお察しください。

いま0.10円なので、来月から年末までに資金増やしたい方は右か下に貼ってるGMOを開設し、イーサリアムを購入後(ビットコインでも可)、ノアコイン取り引き所(YObit)に送ってノアコインに両替してください。わからなければLINEでご質問ください。焦らなくてもいと思いますが。こういう噂はすぐに広まり値が動きますからね。取引所開設とKYC(本人認証)と入金は済ませておいてくださいね。

いいや、ノアはいかん、他がいいという方はADAでもリップルでもビットコインでもビットコインキャッシュでも買っておいたら期待できると思います。

YObit(ノアコイン)、バイナンス(ADA)のリンクも下に貼っておきます。フィッシング詐欺が怖い方は下記からお願いします。

アシタノワダイ観ました?


話は変わり前回リンク貼ったアシタノワダイですが、ご覧になりましたか?昨日もなぜ移民(AIも普及し人余りになってくるのに)???という動画が配信されています。いま移民の影響で超悲惨なドイツの方のインタビューもありましたね。

いろいろな情報を絡めて思うに、
諸悪の根源は経団連だと思います。ただ一時的なしのぎがしたいだけなんです。彼らは少し遠い(5〜10年後)の未来のことより目先の利益の内部留保しか頭にないようです。


働きたい中高年・高齢者はたくさんいるわけですから、高い賃金払って設備投資してなど、今は投資の時期だと思うのですが、低賃金の外国人労働者を確保したいみたいです。

従業員の給与は上がらず経営者のみホクホク。そんな日本になぜなってしまったんでしょう。

僕はだんだん消費税増税は延期されるような気になってきました。あくまで総理とかではなく周りが大騒ぎして対策しているだけのような気がしています。
正式発表は総理や菅さんの口からは出ていないですから。メディアは嘘ばかり言ってるのが最近よくわかります。それに、日本は1000兆円の借金大国だとメディアが大騒ぎして政治かも言っていますが、実は資産はそれを大きく上回り、実質的にバランスシートはプラス。借金大国でもなんでもないんです。つまり、増税の意味はない。

このまま消費税増税を声高らかにに公約して来年の統一地方選、参院選で自民党が負けたら安倍さんの死守したい公約「憲法九条改正」ができなくなりますからね。もちろんこれもアメリカとその裏にいる人々の企てだと考えています。それにプラス増税して何にお金を使いたいのでしょう?

今月あった世界的株価大暴落。その原因はアメリカの景気がよすぎて少しバブル気味なので、冷ます意味でFRBが利上げしたといわれていますが。。。覚えていらっしゃいますか?FRBは民間企業だって言うことを。

国際銀行家(R、Rほか)のものでしたよね。要は利上げして貸し付けた分の利子をもっとほしいわけです。

トランプさんが以前4回破産したと書きましたが、それは事実なんですけど、それを救ったのはR家らしいです。

では、今のトランプのFRB攻撃はなんなんでしょう?本当に裏勢力と戦ってくれているのなら応援しないといけません。でも、単なるポジショントークでなければいいけど。

そしてそのRが何をしたいのか?アシタノワダイをごらんになった方はわかりますよね。日本が憲法九条改正して戦争に出られるようになれば、ほぼ間違いなく戦争に巻き込まれます。自衛という形ではなく。

R家はまだまだ金がほしいんです。金がほしい彼らは戦争を考えていると思います。

そして、来年は朝鮮半島統一。11月には中国とその属国北〇〇脅し目的の「アメリカ中心の南シナ海合同軍事演習」があるそうです。

核兵器もトランプさんが「使えない核・・威力が起きすぎて北半球ごと破壊するもの」から「使える核・・小規模の兵器のような核・・といっても通常兵器の数百倍の威力」にアメリカの核路線を変更したのは記憶に新しいところです。内容も相手が核を使ったから反撃で使うというものから、通常兵器を使われても核を使っていいというものに変えられています。

そして話は税に戻り・・
お金はあるのに国民を貧乏にしてまでの増税の目的・・かき集めたお金を何に使うのか?日本が参加するかは別として戦費ではないですか?


いかがですか?このまま何も考えず今の政権でいいのでしょうか?でも、何も自衛しなければ、子孫は大変なことになります。

自分のこと、家族のことはまず最優先で何かで自衛し、稼ぐ柱も増やしたほうが良いと僕は思うんですけど。来年の選挙では本当に安倍自民党で良いのか考えて投票する必要があると思います。圧倒的な自民党議席数を減らす必要があるのではないでしょうか?

生き残り術なのでこういうことにも今後も触れていきますね。ただの取り越し苦労や考えすぎで終わればそれでよし。平和が続いてほしい。でも、いろいろなことが繋がりすぎてる。まだまだありますよ。備えなきゃね。

とりあえず、子供やお孫さんが心配でしたらおととい貼ったアシタノワダイはしっかり観て他の動画も観て、ひき続きこのブログも参考にしていただけたら幸いです。僕も息子が19歳なので戦争なんかに絶対行かせたくはありません。何とかしましょう。

では今日もお仕事がんばりながらも家族のことを第一に考えてすごしましょうね。

ノアコイン他開設方法や取引きなどわからない方はご遠慮なくLINE@まで。

国内取引所 GMOまずはここでビットコインかイーサリアム(ビットコイン・リップル・イーサリアム・ビットコインキャッシュあります。)




YObit(ノアコイン)・・←をクリック登録後2段階認証とKYC。ログイン時には2段階認証の6桁の数字とメールで送られてくるアクセスID入力を求められます。

バイナンス  ←をクリック(主要通貨ほとんどありますが、今のところノアはありません。ADAはあります。)



*ワードプレスに全て移しています。読者さん登録かブックマークお願いします。
【メインブログ】
・40代転職成功 中高年の転職・生き残り術
(生き残りシリーズメインブログです。転職による環境代え、効率的効果的な仕事術、自分時間の確保術、暗号通貨投資術などを書いています。いま苦境にいる方に是非読んで参考にしていただきたいです。)

・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー
(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)

・婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法
(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)

・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり
(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8245582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。