アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

2019生き残り【世界グローバル化も今は昔 日本もついに】

DkXArJVWwAYxzI6.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。

国際情勢 国連総会 トランプ

おはようございます。あみゅさんです。トランプ大統領やりたい放題・・国連総会で言いたい放題でしたね。

いろんな国に対する評価や酷評も。。まるでアメリカが世界の色々なことを決めるんだよ!みたいな暴君。今までもそうだったんだけど(イギリス主導だったみたいだね)こんなに堂々と表面化させるトランプさん。こんなの今までなかったですよね。ポジショントークも多いと思うけど。威嚇がすごいです。

中でも気になるのは、「日本はすごい量の兵器を買うことになる」というもの。安倍さんが防衛費をアメリカに対してものすごく使うことに合意したらしいです。安倍さん言わないけど、トランプが言っちゃうから。。
おまけに世界のグローバル化を完全否定!

建前上はアメリカの貿易赤字と言ってますけど、実はアメリカの貿易赤字って数字はすごいけど、本当のところはそんなに問題にしていないみたいね。権力者たちは何をたくらんでいるのでしょうか。

社会人として子供たちや後世に日本を残す僕等もよく自分事として考えていかないといけないですね。国会でしょうもない議論しているけど、すでに決まっている表面的なもので、出来レースです。公務員やってたからわかるけど、議会ってすでに質問と答えが決められていて、こう言うからこう答えてねという事前の勉強会なるものをするんです。

だからシナリオ通り以外の発言になると、いったん休憩して話し合いが行われる。「きいてないよ〜」みたいなことを話し合われるんです。

公務員していた頃に県議会議員から「今度の議会で話すネタなんかないか?」と言われ、上司たちがそのために会議を開いていました。笑えないけど事実です。そういうのもバカらしくて辞めたんですけどね。

いかに税金がどうでもいいことに使われているかと言うことに、腹が立ったもんです。

若いまともな候補者が出て、ブロックチェーンで公正透明なインターネットでの投票が行われば、若い方も選挙に参加するのではないかと思います。今は票田確保のためには、お年寄り寄りの政策を言わないといけないからね。せっかく18歳以上に選挙権が与えられ、日本は男女ともに参加できるのだから。

日本はこうやってきたけど、責任ある中高年としては、ブロックチェーンには大いに期待し、参加しないといけないと思います。産業だけではなくてね。

自分で何とかして生き残っていく時代

さて、話は変わり、おとといの投稿は少しはお役にたてたでしょうか?勉強の仕方が実はゴールマネジメントにあることを理解してくれたら嬉しいです。

受験生も机の前に「どこどこ大学合格!」とせっかくゴール貼ってたりするのに、肝心の勉強法が全く違う方法でなされている。「海の中にいるのは分かってても見えない魚を手に入れる方法がさっぱり分からん」状態でいくら考えても無駄なんです。答えはさっさと見て、解き方に時間をかけた方が良い。その時に分からなくてもドリルして、翌日には脳が整理され理解できるようになってる。

意味を汲んでくれ、実行してくれたら嬉しいです。塾によってもテクニックを教えてくれるか分からないからね。しかも、こういう思考循環をできるようになればお子さんは社会でも活躍しますよ。

役立てていただければ幸いです。効果はあらゆる分野で何度も証明済みです。

話はさらに飛躍して、インスタとか見てると(FBでもそうだけど)自撮女性の露出競争がすごいね。昨日記事で見たけど「インスタは自慢大会になってる」って。

ほんと、「実は女性ってみんな見せたがりだったの?」って思っちゃうくらい。インスタでもFBでも50代の女性まで水着姿投稿してる。見せられるスタイルだからある意味凄いし素晴らしいけどね。

何を言いたいかと言うと、他人を出し抜いてでも自分は稼いでやる!というたくましさがそこにはあると思うんです。「親方日の丸」「日本は護送船団」とか言われて国に頼っていられたのは団塊の世代まで。

今は何とかして稼がないといけない時代ですね。稼ぐためには脱いでも全然OKみたいな女性がいかに多いかインスタ見れば分かります。あれは注目を集める、フォロワーを集める戦術です。FBのきれいなアラフォーさんたちもそう。ただのスケベ心で見ないで、その子のページよく読んだらいいですよ。おっさんが女の子の写真をアップしていることもよくあるからね。いやはやたくましいもんです。だんだん中国人みたいになってきてますねw これをさせてるのが今の日本の不安定さ、閉塞感、サラリーマンの安定の無さなんです。

男はどうすればいいの?脱げない人はどうすればいいの?・・ブログを使って文章書いたりユーチューブで笑いや興味を引いたりすればいい。要は人さえ集まればいいんですよ。集めた後お金にする策は後で考えればいい。。。孫さんもそんなこと言ってたような気がします。

昨日はLINE登録され、ご挨拶くださった方がいて本当に嬉しかったし、ブログのことや暗号通貨、バイナリーのことをメッセンジャーで質問してくれる人も数人いて、これを書いてる身としては大変嬉しいです。
昨日A8.netに参加された方もいらっしゃいますよ。

僕が分かっているところまでは教えますね。無料で笑 でも、いつかは商品化しますからね^^だってビジネスだから。

あと、とうとうアフィリエイトのメンターを見定めました!この人だ!と思えるのに半年かかりました。アフィリ開始1年で破竹の勢いで稼いだ方です。(1年で月収250万円突破・・今じゃ2年足らずで月収450万円)考え方や顧客心理の読み方が独特で、正直唸ります。それに市場が変化するとすぐに対応してくれる。だからずっと食いっぱぐれない。

無料ブログで423記事書いて、他のブログも数十記事書いて全部で500は超えたけど、探してきてよかったです。やっぱり数年かけて月収100万より1年足らずで200万超えた方がいいからね。おまけに記事はすでに出来てるから修正してコピペするだけ。無料で知恵を振り絞って考え付いた戦略がこれです。

あと、皆さんは伴侶はいらっしゃいますか?恋人がほしいとか婚活されてるとか婚活予定の方はいらっしゃいますか?

実は恋愛術とか婚活術も得意で、ブログで注意点や効果的な方法などをかなり濃く具体的に書いているんですが興味ありますか?あればLINEで質問してくださいね。需要がなければ紹介しても意味ないから。妻子ある方はダメよ。

話は最後になりますが、暗号通貨上がっています。

いつものパターンでビットコイン85万円付近でまた爆下げするかもしれないけど、もし1か月くらい徐々に上がり続けて時価総額が伸びたら、今年末も大チャンスが訪れそうですね。大暴騰してほしい!

興味がある方は自分事として参加して慣れておいてくださいね。
日本と海外の取引所開設先はこのブログに貼ってます。(右にGMOと下にバイナンス)

では今日は完全自分ペースの日。虎視眈々と行きましょうね。頑張りましょう。

【フランクリンプランナーで第2領域を自然に駆使し人夢をかなえる】



【今からお子さんにプログラミング学ばせるなら】




【他ブログもお役立てください】
・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー
(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)

・婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法
(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)

・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり
(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)

【メインブログ】
・40代転職成功 中高年の転職・生き残り術
(生き残りシリーズメインブログです。転職による環境代え、効率的効果的な仕事術、自分時間の確保術、暗号通貨投資術などを書いています。いま苦境にいる方に是非読んで参考にしていただきたいです。)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8141324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。