アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

中高年転職・生き残り 信じていた常識が実は違うとなったら

Dljg6uVXcAIWchQ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

常識と思っていた歴史が修正されている


 おはようございます。あみゅさんです。皆さんはダーウインの進化論を信じていますか?あれって大半の国民が信じているのは日本くらいみたいですね。世界的に見れば半数以上が他の意見です。要は教育の問題です。明治になり教科書作る段階で、ある権威ある大先生の好き嫌いによる命令で進化論に書き直されたらしいです。理由は創造主を信じたくないから。創造主が神とか言いたいわけじゃないけど。。

よく考えたら、恐竜が数億年も住んでいたのにそんなに形は変わってないというか進化していない。現代になっても爬虫類や鳥類までがせいぜい。たったの数百万年でサルが人間になれますか?サルはサルのままでしょ。陸に興味があった魚がどうにかして陸上生物になったとか・・無理やり感満載ですよね。

当のダーウインでさえ、進化論発表していながら「人間だけは説明がつかない。解明のしようがない。」と言ってたんだから。本当はどうなんでしょうね。好きな人はミッシングリンクとか調べてみてね。

ところで、消費税増税ですが、10%はまだ一里塚という話が噴出しています。だから、まだまだ上げるつもりだということ。最近は本当に自民党でいいんか?と思うけど野党も弱すぎる。安倍さんは優秀な首相で海外での評価も高いみたいだけど、都合の良いように動くのが得意な総理というイメージもあります。石破さんがしきりに「国民に真実を知らせたい!」と演説していますが、本当にそうしてくれるなら石破さんでもいいのでは?と思ってしまいます。


★ここからは僕の妄想も一部入り、世界の裏の裏について触れていきます。エンターテイメントとしてご覧ください。

世界の裏事情 米中貿易戦争など
さて、おとといと昨日書いたミャンフォーさんの日中通貨スワップの真実動画ご覧になりましたか?
ミャンフォーさんって何者?間違いなく只者ではないですね。何もかも知りすぎてる。日中通貨スワップで動画検索しても他の専門家、評論家を押しのけてダントツの再生回数です。チャンネル登録激増です。

おまけに彼の動画下コメント欄に書き込む方々のレベルの高さ。異常です。中でもコンイーブンさんという方のコメント。軽く触れてるけどこのひとすごい。R家に触れてる方も数名・・するどい!日中通貨スワップって、なんで今頃中国を救うわけ?と多くの国民が不審に思っていたのだけど(実は僕もそう思っていました)、実は全然違う目的があるようです。

そこで、再度この動画をと記事を順番にご覧ください。知らない人のために、スワップとは交換という意味です。通貨交換ですね。通常は他国を助けるために発動されます。
順番は、@を観て動画下のコメントを読み、Aに戻り読んで再度@を観ていただけたら分かりやすいと思います。

(余談ですが、最後に超衝撃的な動画を貼っておきます。)

@ご安心ください!日中通貨スワップは中国のためではありません。が…←この、が...が問題なんです。
 タイトル:日中通貨スワップ 真の目的
 
A記事 危険なパンダ債と「日中為替スワップ構想」
 

ちょっと難しいかもしれません。少し簡単に説明します。
日本のメガバンク2社(三〇UF〇・みず〇)が今年1月に「パンダ債」というマジか?というものを発行。ちょっと記事引用・・「パンダ債」とは、「中国国外の企業が中国本土で発行する人民元建ての債券」のことであり、中国の金融市場が未成熟であることなどを考えれば、きわめてリスクの高い行為。

そこにきて今回の中国通貨危機。米中貿易戦争絡みの経済危機。
でも、困るのは中国だけではな〜い。

まず、上記メガバンク2社は通貨スワップが行われないと、深刻な危機に陥ります。勝手につぶれてくれたらいいんだけど、そうはいかない。このメガバンクに関わっている大企業や大手の投資家も甚大な被害を被ります。つまり日本経済が撃沈する可能性が出てきている。

そこで、表向きは金融庁がまたまた勝手に、本当は日銀と中国人民銀行が決断。両国の中央銀行が主導しているわけです。

ここからは妄想です。
以前書いたことを思い出してください。日本銀行ってジャスダックに上場している民間企業でしたよね?そこが発行した円を政府から国債を買い取る形で貸し付け、莫大な利子と共に国民の血税からあるところに上納されていると。実は中国人民銀行も民間なんです。(R家)

世界銀行もIMF(国際通貨基金)、アメリカのFRBもそうだしロシアもそうです。違う国は北朝鮮とシリアとあと2か国ぐらい。日銀って55%の株式は政府が持ってるけど、45%は非公開って書いてあるんです。上場企業なのに非公開?まじで怪しいよね。世界的にそうです。あるところと書いてますが世界中の通貨発行権を持っているR一族です。知ってるでしょ?(これからはやつらと書こうかな)

日中の中央銀行が動いておりアメリカもそうしてくれと言っている。そうなると、誰の指図かは一目瞭然ですね。しかも今回大失態をやらかしたのは、メガバンク2社。国税が3兆円使われるらしいです。

あと、ついでに韓国のあの文大統領が日韓スワップしてくれと言ってきているそうです。あれほど半日で日本をたたいている割には、陰で「助けてください〜」。自国民も信用していないウオン。何も血税で助ける必要はないと思います。

以上、妄想エンターテイメントでした。

最後に、僕がかなり凄い人と思っている方の動画リンクです。この方凄いと感じ1年半漏らさず聞いていますが、僕らが知っている歴史は大間違いだということが分かります。興味があればどうぞ。

【馬渕睦夫】・・いまだに世界の覇権はイギリスというのが正しいみたいです。イギリスと言えばR家ですね。
*今朝見せたかった動画はすぐ削除されていました。同じ内容のを見つけたので載せますが、ミャンフォーさんも含め、いつ削除されてもおかしくないです。お早めにどうぞ。


クリスマスに1人は嫌だ!経験して分かった婚活攻略法.

★★新ページ作りました。これからの季節多くなる飲み会対策です。二日酔い予防となってしまってからなど書いてます。
【二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり】

【フランクリンプランナーで自然に自分時間確保と夢実現】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8114504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。