アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月08日

中高年転職・生き残り術 簡単ダイエットで腹筋割りたい?

Dkg8vVMXsAAcMes.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました

メンタリストDaigo式ダイエットで腹筋を割る


 おはようございます。あみゅさんです。昨日メンタリストDaigoさんのユーチューブ動画をたまたま観たのですが、内容がすごかった!腹筋が割れる!という部分に目が行ったので見たのですが、なななんと、1日24時間のうち食事をとる時間は8時間以内。その他16時間は一切摂らないとダイエットが無理なくスムーズに出来て腹筋まで割れてしまうという内容でした。

これは科学的にも理にかなっているみたいで、食欲があまりわかなくなる、少量で満足感を得られるというものみたいです。いわゆる断食みたいな効果で、血管をはじめ調子よくなるらしいです。僕はその手の話にはすぐトライしたがるのでさっそく実践しています

僕の場合は、夜20:00〜昼12:00までは一切食べないことにしました。本当に腹筋が割れるか?割れたら15年ぶりw!期待して取り組みます。なんてことない、朝食抜きと考えれば楽勝です。

興味ある方は一緒にやってみませんか?

あと、ダイエットの一番の大敵は脂質とストレスとのこと。このストレスはここで書いていアンガーマネジメントや余裕サイクルで何とかしてもらうとして、脂質の摂りすぎは良くないらしい。食欲増進、空腹感がわかないダイエットにとって最も最悪な食べ物は、、、ポテトチップス、その次フライドポテトらしいです。イギリスの研究機関の研究結果とのこと。丼物もいけないでしょうね。

僕はどっちも食べないからいいけど、脂質過多回避と16時間空けることは絶対に実践します。

話はいつものテーマからそれましたけど、たまにはいいでしょ?ダイエット成功すると人生変わりますからね。僕も過去経験あります。これは仕事にも通じます。戦略とは略すること。つまり無駄なものを徹底的にそぎ落とすことです。1つを解決すればすべて解決するという目線で組み立てるとよいですよ。

話は変わり、今朝は転職術2の方で2つのサイトをご紹介しました。
@はじめての学童指導員への転職支援 男女20代〜50代対象 働きやすい環境をお探しならおすすめ!
Aうつ病、発達障害など障害がある方の就職と定着を支援する施設のご紹介 収入がない方も安心

転職したいけどなかなかうまくいかない、うつや発達障害など障害を抱えてお困りの方、でも働きたい方がご自身の周囲にいらっしゃいましたら、是非お勧めください。昨日もご紹介しましたけど、年齢やパーソナルの部分で制限を受けている方への心強いサポートになれると思います。サイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
あみゅさんの転職術2 転職 サイト他レビュー

仮想通貨投資デビュー


さて、煩悩の塊の我々庶民にとって暗号通貨の話題は欠かせないですね。

今の時点で時価総額は23兆円、ビットコインドミナンスは52%とあまり変わらずです。少し押し目が入っています。

僕ら中長期目線でガチホしている庶民にはあまり関係ないかもしれないけど、短気で数万稼ぎたいならビットコインキャッシュやリップル、イーサリアムなんていいかもしれないですよ。僕はちゃっかりイーサと美ビットコインキャッシュを仕込みました。以前バイナリーのことも書いたけど、そもそもあまり好きでないのと、時間がとられるので、今回は相場状況ですぐに好転する2通貨にしました。

あと、日本カルチャー系が勢いいいですね。どんどん上場し提携とか技術開発とか進んでいます。無料エアドロップはまだ続くと思いますので、興味がある方は7月の投稿でタイトルにエアドロップと書いてあるものから登録されたら、ひょっとしたら思わぬ稼ぎになるかもですよ。

ということで、今日は火曜日。もうずいぶん余裕サイクルはできていると思いますが、それでも会社ペースになりがちな日です。明日からは完全自分ペースで過ごせるよう段取りよくいきましょうね。

では今日もよろしくお願いします。

40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【初めての暗号通貨取引所開設は安心のGMOコインで】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!







クリスマスに1人は嫌だ!経験して分かった婚活攻略法.

★★新ページ作りました。これからの季節多くなる飲み会対策です。二日酔い予防となってしまってからなど書いてます。
【二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8074140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。