アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月11日

仮想通貨は今からがチャンス 投資成功の秘訣は

DZC4k4mUQAAXe9P.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

12月に仮想通貨デビューはカモになる


おはようございます。あみゅさんです。今朝も朝起き実践し、投稿しています。
昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、朝からなぜか気合が入っており、仕事準備の前に書いています。

さて、昨日はたくさん書きました。そして、夜フェイスブックにブログのことを初めて投稿しました。
読んでくださる方が増え、本当にうれしく、感謝しきりです。

僕はたぶん相当苦労してきた人間だと思います。良い時も超どん底も、転職も起業も失敗も、様々なバイトも経験し、生き残ってきました。そんな苦労が、いま苦労されている方のためになると、お役にたてると信じています。

昨夜は緊急的に、仮想通貨投資について具体的に書きました。予想ですが、今週からボーナスピークに入り、ご購入を検討されている方も多いと思います。出川哲郎さんもコインチェックのCMに出るようになりましたので、一気に知名度は高まってきています。

そこで、プロの投資家たちの目線からすると、ボーナスで一気買いしてくる方たちのことは、すでに読まれています。彼らはもうすでに大量に購入しているわけです。特にビットコインですね。

僕は、自己投資、時事の勉強のための自己投資の意味で、仮想通貨を日々伝えています。本当に勉強になり、おまけに資産構築になるからです。

しかし、時期を誤ってはいけません。取引所を開設して自己投資のために、当事者として参加するのは是非やってみてください。いまやるべきだと思います。

仮想通貨も同じ 投資で一番大事なのは買値 いかに安く仕込めるか


しかし、時期は大事です。ビットコインなどの投資は、今月は少しずつおこなった方がいいと思います。あなたが、どんどん上がっていくビットコインに対して、早く両替しないと乗り遅れてしまうという気持ちはわかります。

しかし、プロはそれを考えて、売り時を見計らっているんです。

高値になった途端に売り浴びせてきます。

だから特に今月は注意して、0.1ビットや0.01ビットなどの少額で参加して、勉強してみてください。

昨夜は今後上がるかもしれない材料があるものを3つ載せました。期待が持てるものです。しかし僕は予想屋でもないし、推奨銘柄を発信する気持ちは本当はあまりありません。

たまに、これがいいかもというのを紹介する程度です。信頼のおける情報からの紹介ですから、僕は持っています。しかし、予想屋ではありません。しっかり自分で勉強をして、今後必ず近い未来にやってくる当たり前のことを、いまのうちに参加して当事者としておこなってみてくださいね。

長い目で見たら、上位20コインくらいは、上がると思います。株やFXなどと比べて非常に簡単です。低い価格で両替して、1-2年待つくらいが一番良いと思います。


大事なのは参加すること。当事者になること。信頼のおける情報を集めること。変な情報に振り回されないこと。世間が騒いでいるからと言って、多額の資金を一気に投入しないこと。

さて、昨日は転職サイト案内もしました。今後もしていきますので、参考になれば幸いです。

今から転職活動に参加して、準備をしておくことをお勧めします。来年以降に皆様の笑顔が増えますように心から応援しています。

今までの記事には、本当にためになる情報が多いです。ぜひ時間を見つけて読み直してみてくださいね。今日からでも転職チャンスはたくさんあります。月曜日なので、求人が更新されています。タイミングは重要です。

幸せのために頑張っていきましょうね。あなたの転職成功を心から祈っています。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。