アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

初めての仮想通貨投資 目線は中長期 

Dkt5_JMX4AAIXOL.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

おはようございます。あみゅさんです。サザンの桑田さんがドリフに加入するかもしれなかったって知ってました?朝からヤフーニュース見てびっくりしました。高木ブーさんが語ってます。面白い記事なので興味ある方はヤフーニュース見てね。でも、桑田さん加入しなくて良かったです笑

月曜日がスタート。サラリーマンにとって今がまさに辛い通勤時間帯。朝礼、会議、溜まった仕事。

たんたんとこなしていきましょう。

余裕サイクル回してる方は楽勝ですね。

第2領域を効率よくこなして自分時間を確保。カフェでコーヒーでも飲んでゆっくり今週の戦略を見直してください。



話は変わり暗号通貨ですが、時価総額、ビットコインドミナンスもあまり変わりませんね。

ブロックチェーンは色々なところで使われ始めていますが、コインの価格はどちらに振れるか分からない状態。あまり焦って買わない方が賢明だと思います。

買うならちょっとずつ分けて買い足しがいい。そしてエアドロップで枚数増やす方が賢いと思います。

僕は個人的にはエアドロップしまくって、買うときはカルダノADAかな。リップルやEOS、バイナンスコインあたりも興味あります。

ただ、僕はリップルは相性があまり良くない。

なんか投資にはそういうのがあって、株でも為替ペアでもそうだけど、自分にとって相性の良い銘柄や通貨ってありますよね。反対に相性の悪いものも。

だから、他人が勧めてるからといって自分と相性が悪いものを仕込んだら損しちゃう。

僕は昔、投資顧問に勧められて仕入れた株で全然儲からなかった経験もあります。

いま振り返れば待てるかどうかという問題だったんだけど、結論としてドルコスト平均法で少しずつ買い足しが一番安全と思うに至りました。

暗号通貨も短期思考は損のもと。中長期に限ります。中長期だったら相性とかあまり関係ない。だから、無理せず少額ずつ買い足しが賢明です。要は枚数を増やすことに注力した方がいい。

市場拡大で利益を得たい僕らにとっては枚数増やすことほど重要なことはないと思います。

昨日の主な記事の見出し貼っておきますね。
◆ブロックチェーンは特許戦争の戦場になるか?
17年に米国で申請されたブロックチェーン特許は97件。特許局が11年1月〜18年4月の間に受理し、公開したのは約700件
◆英本拠で送金サービス提供のトランスファー・ゴーが、送金企業としては世界で初めて、仮想通貨取引を開始
◆ビットコイン保有の米国人投資家は2%、関心ありは26%=ギャラップ社

それではお互い月曜日乗り切りましょう。今日もよろしくお願いします!

【フランクリンプランナーで自然に自分時間確保と夢実現】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!







下記、読者登録かブックマークして困った時にお役立てください。
★二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つづき

★クリスマスに1人は嫌だ。経験して分かった婚活攻略法.
 
★中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8067284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。