アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

初めての仮想通貨投資 今はくじける時ではないよ

DlNREBAXoAACtE2 (1).jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

おはようございます。あみゅさんです。日本対セネガルは今のところ1:2で負けております。何とか逆転してほしいですね。しかしすごく健闘している。いろいろ言う人は多いけど、疲労限界MAXで頑張っているんだから、ほんと素晴らしいと思います。結果はどうあれね。

僕は今日が連勤最終日。被災者の皆様を陰で支えている状態です。残業絶対反対の僕ですが、こういう緊急事態の時は話は別。しばらく残業も休み返上もあると思います。

昨日は夜勤組に差し入れ持っていき、すごく喜ばれました。ちょっとしてことなんだけど、こういうのって大切なことだと僕は思っています。

さて、暗号通貨ですが時価総額26兆円。ダダ下がりで悩んでいる方も多いと思いますが、年中行事みたいなもん。心配せずにチャートは見ずにせっせとコイン枚数を増やすことを考えましょう。

仮想通貨はこつこつ枚数を増やしていくこと


エアドロップはしたほうがいいと思います。昨夜帰り着いてチェックしたら、あるコインが1690万枚入金されていました。びっくりです!また抽選系も当たっていました。うれしい朝です。

こういうことが毎日あると、仕事のきつさもなんのその。笑って過ごせています。

さてノアコインやADAですが、絶好の仕込み時と考えています。


もちろんほかの通貨も。ここでの考え方で。

また枚数増やせるからラッキーと思う方と、なんやねん、全然上がらないやんと愚痴を漏らしている方では結果は違ってきます。考え方が行動になり習慣になり結果が出る。もうみなさんよく御存じだと思います。

地合いが悪いだけです。市場は確実に拡大すると思いますし、数千兆円になる市場です。投資できる人だけが実りを得れらます。100倍はいく市場です。コツコツ投資していくことを強く強くお勧めします。

エアドロップですがいろいろなものが出てきていますね。特にディスコード系は参加しておいたほうがいいです。目的が明確であり、用途や使用できる箇所が明確だからです。今は戦国時代。どれか大爆発したらラッキーですよね。期待しましょう。まずは片っ端から登録することをお勧めします。

実際にすでに取引所に上場済みや上場が急ピッチで進んでいるものが多いです。

しかし、このトレンド変換の速さは尋常ではない。ITバブルどころではないです。スピードについていかないといけない。若者に負けていられない。

今はとにかく無料のエアドロップには乗っておくこと。毎月コツコツ仕込むこと。つまり悲観相場でくじけている場合ではありません。仕事も一緒。くじけたらだめ。幸せに向かう種をコツコツまいていきましょう。

いまや訳のわからないICOは時代遅れになっています。よくわからないものに大金をぶち込むのは絶対にやめましょうね。

僕の考えですが、暗号通過を既存の法定通貨と同じと考えるのは古い。どのお金を使うかは自分たちで決める時代に突入していると実感します。通貨を増やすということはお金を増やしている状態だと認識してください。日本円だけがお金じゃないってことです。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7817275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。