アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月16日

転職術 今は虎視眈々とうかがう 今日のエアドロップ4つあり

こんにちは。あみゅさんです。昨夜は僕の職場の方の送別会で、僕が幹事だったため参加してまいりました。

若い子が多いため、ジェネレーションギャップが半端ない・・・今の職場はおっさん世代と若者の比率はかなり大きいと思いますが、僕んとこは20代がかなり多く、僕みたいなおっさんはただただにこにこしているだけでした。

ワールドカップ観れなかったけど、C・ロナウド凄かったみたいですね。ハットトリック!さすが、期待以上の具体的な結果を出してくれるから、ほんとにすばらしい選手。対してスペインもやっぱりすごい。3-3は妥当な点数でしょう。この2チームが予選で当たるなんてね。。。酷だあ。

日本も頑張ってほしいですね。いきなりコロンビアはけっこうきついけど。期待します。皆さんも寝不足でしょうが、このイベント期間くらいは楽しみましょう。

さて、暗号通貨ですが、相も変わらず下げ下げ〜。この下げ終わったかな?という時期に仕込む人が短期的にも長期的にも果実を採れるのは周知の事実。給料入ったら数万でも投資してみたらいいと思いますよ。

今は虎視眈々と獲物を狙ってこっそりと動いておきましょうね。蜘蛛並みの周到さと我慢強さが必要です。

では、今日のエアドロップを紹介します。おもしろいのみっけました。

bkex いま最も熱い取引所トークンです。
bkex bkex取引所のトークンが、今は開設してKYC(個人認証)するだけでもらえます。電話番号はまだ登録しても反応しないらしく、メールアドレスでの登録がお勧めです。2段階認証や運転免許証表裏、セルフィーも必要です。白い紙にbkex.com 2018.06.16と書いて、免許証と一緒に持ってセルフィーを撮りupします。
取引所トークンはいま熱いし4000トークンももらえるのでやってみたらいいですよ。
https://www.bkex.com/#/register/eOP2R5QE ←近々締切

Yokocho coin 横丁ですね。全国の飲み屋で使えるようになると面白いと思います。もらえるのは明日までです。
YOKOCHO COIN・・全国に展開する飲食施設”バル横丁”での決済用コインです。東京蒲田・赤坂、京都烏丸の3横丁全28店舗で今秋より決済を予定しており、今後全国〜世界に展開をして参ります。
https://discord.gg/PVyg7RM ←明日締切


EOS ためしにやってみるといいかもです。
https ://t.me/EOSbountyBOT?ref2736272

Real Event コイン・・いよいよ今日まで!
https://discord.gg/nGs9zP

あみゅさんの転職術 お役立ち情報いろいろ
https://fanblogs.jp/amyusan2/

フィッシングサイトが心配な方はここから開設してくださいね
暗号通貨取引所

【初心者はここから ビットフライヤー】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【YObit ノアコインはここ】
https://yobit.io/?bonus=ErMWQ
【バイナンス ADA他優良通貨多数】
https://www.binance.com/?ref=10983708
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7784986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。