アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

初めての仮想通貨投資術 準備の日

Dkt5_JMX4AAIXOL.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました  
 
おはようございます。あみゅさんです。こっちは朝から雨模様・・・月末には梅雨入りするそうです。風邪がなかなか治らないのでゆっくりペースです。皆さんも風邪をひきやすい季節なので気を付けてください。というわけで短文になりますのでご了承ください。

今日は土曜日なのでお休みの方も多いのかな? 転職準備をしっかり完了させて明日はニュートラルに過ごしてくださいね。今年はまずは暗号通貨で行きましょう。こんなチャンスは人生でなかなかない。

時価総額は36兆円。ビットコインドミナンスは38%。こう着状態が続いています。

ノアコインは結構アグレッシブに動いていますね。いろいろなニュースが飛び込んできます。価格はそんなに動かない(どの通貨も)状況なので、1円以下のいまじっくり仕込むのは大いにありだと思います。

地合いが好転した時に実を得るためには、何か種まきしておかないと刈れるものがありません。地合いは確実に好転するもの。実を刈りたい方は行動を進めてくださいね。

今朝もあるエアドロップを申請してみました。いろいろ試すけど、いまだ配布されたのは奏コインだけですので、しっかり受け取れたら皆様にも紹介しますね。なにせ無料で10万枚とかもらえるので、もらえるものはもらおうという気持ちです。怪しそうなのは避けています。

皆様もエアドロップに備え、ツイッターアカウントがない人は作っておきましょう。

あと、僕が一押ししているADAは相当お買得になっています。ポテンシャルが半端ないので、チャンスととらえるほうが賢明です。僕は次の給料日はADAかな?EOSかな?と考えています。ノアは2回買いましたから、6月のイベントまで様子見します。

あと、草コインはなかなか期待しています。爆上げかすってんころりん転ぶか? お金は1万ほどしか入れないけど、賭けてみる価値はあると思っています。皆さんも草コイン考えてみても面白いと思いますよ。でも、少額で!

さて、ちょっと不調ですが仕事準備します。皆さんは休みを有意義にお過ごしください。

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7699612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。